2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
少なくとも朝青龍は犯罪者ではありません。
今のところねw

いきなり 驚かせてゴメン。by 柴田 ←12月28日以来の再登場w
こんな質問DEATH
普段金玉は左側が大きい?それとも右側?
必ずどちらかが大きくて両方がぶつかって当たらないようにできているんだけど、
大抵は左側が大きくて右より垂れ下がってるらしい。
ジーンズとかは左側に垂れるような作りが基本らしいし。

時々その逆の時もある気がする。
精液を作るのって左がメイン金玉で、右がサブらしい。
言われてみれば確かに一日に何度か射精すると左の方が小さくなってるかも…
あと、ガッツリトレーニングした日の夜には
両方少し小さくなってるような気がする。


つうかALSOKのCM
化粧ムリヤリ濃くね?(爆) オカシイよ。しかも塚っちゃんだけ薄らメイクだし(笑)
もしチンポ生えてたらイケるかもww
塚っちゃん♀

もちろんこっちの塚っちゃんは十分イケるよw
塚っちゃん♂



あ、指先が痺れてる… 体調悪い証拠だ。
薬飲もー

友達から去年貰った冊子の表紙のこの方…
超イケるんですけどw 夢に出てこないかなwww
よしひろさん♪


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


02/05|日記(画像)コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
どっちが大きいか忘れたけど確かに違いはあるね。
だってリング付ける時に3つ通す順番間違えると装着出来ないから(笑)
爆笑問題のどっちかは左右どっちが無いんでしょうね?

塚っちゃん可愛いね。
ギリギリスの全身タイツ姿なんて、、w
From: ごち丸 * 2009/02/05 14:43 * URL * [Edit] *  top↑
どっちでしょうねw
ごち丸さん
この間のリング装着下着画像見ましたよw
そうそう、順番間違えると付けられないし
弄ってる間に大きくなって更に困難に(笑)

爆問、検索してみたけど、結局わかりませんでした(汗;

全タイでもわかるその小さな膨らみはたまんねっす!!
はるな愛にオイル塗られる時の反応も可愛かったねww
From: u4gvn3 * 2009/02/05 18:33 * URL * [Edit] *  top↑
塚田
カワイイよね
ホントにチンコあったらいいのにw

見た目だけならマツコ☆デラックスもイケる(爆)こっちはチンコあるかw
From: すゑ吉 * 2009/02/05 20:34 * URL * [Edit] *  top↑
ぶはっ!
すゑ吉さん
俺なんか絶対投げ飛ばされるんだろうけど(笑)
もし塚田にチンポ生えてたら肉に埋もれてるんだと思うw

マジすかw
マツコ☆デラックス チンポ生えててもムリポw
お話はしてみたいなぁ☆ 
東京ではMXテレビって放送局があるんだけど
そこでのマツコ姉さんと中村うさぎとのトーク内容は
フツーの民放深夜枠でもギリアウトな内容満載w
From: u4gvn3 * 2009/02/06 09:45 * URL * [Edit] *  top↑
ギリアウト!?
でも電波乗ってるんでしょ?
超聴ききてぇw
From: すゑ吉 * 2009/02/06 12:37 * URL * [Edit] *  top↑
ちょっとねw
すゑ吉さん
電波乗ってるから
もしこちらへいらした折には是非ご賞味あれww
From: u4gvn3 * 2009/02/06 16:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード