2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
ココまで来るとアホだよね。

大麻吸ってたの知ってて野放しにしてるなんてさ。
第三機関入れても変わんないんだろうなぁ…
他にもいるんだろうけど。
大麻でも軽いのから重いのまであるんだけど、
重いのだとホント、オカシクなるから。

先週の土曜の夜は
手話講座を運営しているスタッフさんとその相方さん(健聴者)と
三人で飯食ってきました。

手話講座に行けば毎回のようにスタッフさんと会えるけど、
その相方さんとは半年振りくらいに会ったから
とても楽しかったです。

いつも通り俺の相方がクルマで迎えに来ることになってたから、
それなら相方が嫌でなければ「一緒に食事しようよ」って話になり、
珍しく彼がOKをだしたので合流。ダブルデート的な食事会となりましたw

色々と、俺が苦手な他のスタッフさんや生徒さんに対する反応が同じだったりで、
「やっぱ、そうなんだw」なんて思ってしまった(笑)

あちらカップルは「親公認」! ウラヤマスィー
うちらも近いうちにそうなれたらイイねって話してたから
絶対そうした方がイイとは言わないけど、逢えるならそうした方がイイよって。
養子縁組を考えてるから尚更だなぁって。
だから、来年の元旦は、彼の実家に一緒に行こうと考え中…


お互い意気投合して、楽しい時間を過ごせたので
また近いうちに4人で食事をすることを約束してお開きとなりました。

画像は意味なくメインのベースとw
Warwick






もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


02/02|PISSEDコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お久です
親公認とか羨ましい話ですよね
彼氏と実家行こうかな、て話も自分からしたらスゴいなぁ、と

ウチは親バレして「人間のクズ!」と言われたのでw


俺、年末にベース買ったけどまだ全く触ってない…
ヤバいw
From: すゑ吉 * 2009/02/02 23:21 * URL * [Edit] *  top↑
あららー
すゑ吉さん
お久しブリーフw
ウチの親は多分わかってると思うけど
相方の親御さんは全く想像もしてないと思う。
でも、彼が「会社の後輩って言うから」って。

ゲイとかホモってどこにでもいるのにね。

え!どんなベースかしら?www
見てみたいw
From: u4gvn3 * 2009/02/03 01:08 * URL * [Edit] *  top↑
ダブルデート
お~!ダブルデート(笑)!
何か面白そうですね。
相手カップルの様子を見て
「……なぁ、俺達あんな事しなくね?」
「しないなぁ……」
「やってみよっか?」
「やっちゃう?」
みたいな。マンネリしがちな生活に一石を投じる事ができそう。
分かんないですけど(笑)
From: もすけ * 2009/02/03 14:10 * URL * [Edit] *  top↑
そうやって考えると朝青龍って偉いですよね~。
頑張ってるのが伝わるo(^-^)o


ダブルデートですか!俺にはかなり縁がない話です(笑)

親公認って素晴らしいですね…(*^_^*)
From: にょろ * 2009/02/03 14:29 * URL * [Edit] *  top↑
そだねw
もっちゃん
それはエロに当て嵌めてってこと?(笑)

聾者と付き合ってると健聴者は声を出して生活することが無くなるから
凄くストレスになってるらしい。
で、うちらみたいなカップルと声を出して話せることが嬉しいんだって。
それに、ウチの相方とスタッフ相方が話してて、
それを俺がスタッフに手話で通訳して、ってカタチだから
俺的には手話の練習になってるよw


にょろりん
朝青龍… 優勝はもう決まってたみたいだし
なんだかアレも 800LONG smellプンプン

俺は白鵬より全然朝青龍の方が好きだからいいんだけどね(笑)

ウチの相方はそういう付き合いは好きではない方だけど
少人数だからOKしてくれたんだw

ウチもそろそろカミングアウトしたいと思ってる。
祖母が死んでからにしょうかな… ん゛ー どうでしょう
From: u4gvn3 * 2009/02/03 18:58 * URL * [Edit] *  top↑
あ~(;^_^A
オイラは親にはゲイなのは多分バレて無いだろうけど、相方と一緒に実家に帰った事がありますがメッチャ緊張しました(;^_^A

逆に相方の親に会う時もかなりの緊張(^-^;

相方の親は同棲してるのはしってたからなに言われるかドキドキものでしたけど、あった後は身内同然でこき使う人だったんで大分気が楽になって良かったんですよね
From: ぷに太郎 * 2009/02/03 19:43 * URL * [Edit] *  top↑
こき使うw
ぷに太郎さま
ウチらは歳が一回り離れてるし、親も何となく気付いてるから
もし連れて行ったら「やっぱり!」って思われるんだろうなって。
歳が近かったら友達って言えるけど。
相方は「会社の後輩」って言うみたい、最初はね。
でも、やっぱ緊張するだろうね(汗;

こき使われる気分ってどうなんだろ?w
From: u4gvn3 * 2009/02/03 20:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード