2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうも、トレーニング1ヶ月中止命令の下ったu4gvn3です。

はぁ 疲れたぁ…
どうして疲れてるかってぇと 昨日は後援会に入っている相撲部屋の
忘年会にお呼ばれしたから変に「気疲れ」してしまいました。
ほら、俺って人見知り激しい方じゃん?(←知らねーよ!) 
何度その手の集まりにお呼ばれしても 心臓バクバクしてる(汗;
密室に知らない人がいっぱいいて 鬢付け油のニオイでクラクラして
本物のお相撲さんが普通に接してくれて 只でさえオカシイ 俺のアタマが
もっとオカシクなるんだよね(°∀ 。)ギャピ

それと昨日に引き続き今日も東京は 生暖かい 
昨夜は強風だったらしく ベランダの如雨露が 定位置にいなくて吹き飛ばされていたし
マンション一階のテナントの旗が折れてた ザマミロw
俺は うつ病で不安症だから 天候や環境の変化に 思いっきり左右されやすい
気圧の変化は カラダで重く感じてしまうくらいにね
いきなりのカミングアウトで ちょっとビビってる?
肝臓がおかしくなったのも長年にわたる安定剤・睡眠導入剤の過剰摂取によるもの
だから 肝臓の様子は いつでも気に掛けておかないとイケないんだ。

話脱線したから戻ると 昨日の心臓バクバクと気候の変化にアタマとカラダが付いてイケてない
今朝も とても 調子悪い(T-T) 
毎朝腹が減って起きる俺が 珍しく朝飯も食いたくないくらい 気分が悪い


話変わるけど 某モロ出しOKのSNSを卒業しました
招待制でBRのマイフレさんに誘われて行ったんだけど なんか合わなくて
だって平気でナマでやったりとか そんなの当たり前なんだよ? どうかしてるぜ。
でも 他のマイフレさんがヤリタイっていうから招待制が再スタートするまで待って
今度は俺が招待してから辞めた  だって モロ出しOKってよくよく考えたら怖い
俺も曝しておいて言うのもなんだけどさ(汗; どんなカラクリがあるのか知らないけど
絶対いつか潰されるって 海外サーバーなのかな 入寮できるのは21からのようだし
サーバー調整も「U.S.で」って言ってたから
ヤバいトコロからは身を引くよ 誘っておいて言うのもなんだけどね(苦笑)
俺はココにいるから いつでもみんなと繋がれる それで充分だからねo(^-^)o 
それに俺のモロ画は そんなに安くないんだぜ?
past1
past2


明日はCrystal Kayのクリスマス『イヴイヴ』ライブ 
今年は一応10列目だし ゆっくり 楽しんでこようかなww
もちろん 帽子つば動かしアピールは忘れません(爆) また気付いてくれるかな?w

それと遅ればせながら
祝! MTHのナヲちゃん 結婚!!  何気に俺とタメなんだよねw
またBRのコミュで書くと 「知ってるよ」の一言で終わるからココで書くね
MTH ナヲ


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


12/22|日記(画像)コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
えっ!
あら~辞めてたんだ!
ごめん、気付いてなかった(汗)

体調、大丈夫?
ここの所、妙に暖かかったし今晩からは平年並みに冷え込むとか。
お互いに体調管理気をつけなきゃね。

クリちゃんのクリスマスライブ、羨ましいなぁ~♪
やっぱツアーとは雰囲気違ってイイんだろうね。
癒されてきて下さい (>▽<*)
今回のキャップの件、ご報告お待ちしてます(笑)
From: ごち丸 * 2008/12/22 15:32 * URL * [Edit] *  top↑
こっそりとね
ごち丸さん
なんかついてイケませんでした(汗;

体調は良かったり悪かったりだけど
うつが強い時の症状で 朝がツライとか 眠りも浅いとか 
何食べても旨く感じないとか そんなのが出てます(*へ*;)

クリのクリスマスライブは いつも通り少し静かな感じになると思うよ 
今回も 気付いてくれるとイイなぁw
From: u4gvn3 * 2008/12/22 16:30 * URL * [Edit] *  top↑
あら
辞めてたんスね
いなくなってたからマイフレ外された?とビビってましたw

俺もモロはまだ抵抗あります~

体調管理には気をつけて~
色んなライブ行けて羨ましいDEATH!!
From: すえきち * 2008/12/23 12:51 * URL * [Edit] *  top↑
そんな
俺がそんなに薄情な人間に思います?
直アドも知ってるんだし 訊いてくれたら良かったのにw

モロ画もそうだけど
キメコミュの多さに愕然としてしまって…
怖くないすか? 黄ラ小瓶とか フツーに犯罪なのに。

体調管理気を付けます、あざぁす!!
ライブは折角なので楽しんできMUSCLE!!
From: u4gvn3 * 2008/12/23 13:39 * URL * [Edit] *  top↑
Re: PULSE!!
自分達……同性愛とかそういったアレの人ってやっぱり、気苦労が凄いんだろうなと思います。身体的なケアも勿論だけど、そういう精神的なケアも必要なんですよね。けど、ケアっつったって、どないせぇっちゅーねん!っていう(笑)

他にも家庭の事情だったり障害だったり。
人の心が傷付くのはいつも、なんだか怖いし寂しいです。

自分はモロ画よりも、きつめのジーパンとかはいてる感じの画像が好きだったりします!!ボディラインが分かるぐらいのTシャツとかも熱いっス!!なんか絶妙なエロスを感じます。

あ……引かんといてくださいww
From: もすけ * 2008/12/23 14:37 * URL * [Edit] *  top↑
わかるよ
もっちゃん
もっちゃんのブログ読んでるとそれは痛いほどわかる
精神的なケアって部分ね
俺はゲイだからって悩んでたのはキミくらい若い頃までだったかな
今はどうしようもないし、受け入れられたいとか思ってない。
他人を受け入れることってゲイだろうがノンケだろうが難しいことだと思う。
この間書いた「ナントカ撲滅コミュ」みたいに
ゲイ同士でも受け入れられない人間は多いからね。
俺がうつ病になった根本は 幼少期のトラウマからが大きい。
ケアというかヘルプが必要なのは 俺は自分が病気だって気付いたから。
だから精神科に行くとかカウンセリングを受けるとかしたんだけどね。
今でも通ってるし。

たぶん、もっちゃんは優しくて弱くて気を使い過ぎてるんだと思うよ。
それはイイことだと思う。 たまには強さも必要だけどね。

はは!! 引かないよーww
それも共感できるw モロ出しも露骨でいいけど それより
その奥に何かがある事を想像できる方が楽しめるっていうか。
下着だったり、スパッツだったり、ジャージだったり。
着エロてヤツかな(笑)
今度は、そういうのをヤってみるね!!
From: u4gvn3 * 2008/12/24 14:36 * URL * [Edit] *  top↑
Re: わかるよ
>今はどうしようもないし、受け入れられたいとか思ってない。

好きな人さえ居なければ……恐らく大丈夫なんだろうと思います。
あんまり興味も無いノンケに「ゲイってキモいよな~」みたいな話されても
「安心しろ。俺からしたらお前がキモいから」
ってなるんですけど(敵意さえ向けられなければなんとも思わないんですが)、好きな人に「ゲイとか理解できない」って言われると大ダメージです(笑)
っていうか実際言われたのでキツかったっス……orz
励まして頂いて、おかげ様で元気になりました!
自分、THE・単純王っス(笑)!!
ありがとうございます!!

そうっス!着エロっス(笑)!!
良かった~分かってもらえて!!
画像楽しみにしてますね♪
けど、やっぱり寒いので体調には気をつけて下さい!!
From: もすけ * 2008/12/26 05:16 * URL * [Edit] *  top↑
良かったw
もっちゃん
キミが元気になれたらそれでいいよw
好きな人(片思い・両想い)でも
結局は他人だから完全に理解しあえないんだろうなってね。
でも、「出来ない」のと「しない」のでは大きく違うよね。
「出来ない」ならまだ「出来る」余地があるってことだと思う。
「しない」てのは食わず嫌い的な、はなからムリってことかなと。
ムリにコッチ向かせるのはしないけどね。

うんうん! 着エロw
小学生の時は体育の先生のモッコリ、今はジムでイケる人のモッコリ。
リーマンのスラックスから見えるパン線に萌えたりw
期待に応えられるような画像を撮れたら載せます(汗;
気長に待っててねw
From: u4gvn3 * 2008/12/26 08:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード