2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうも、なんとなくPC版のテンプレートを変えてみましたu4gvn3です。

今までのもカッコよかったけど、今回の方が文字や絵文字が見やすいかなと思って
コチラに変えてみました。
如何ですか?

昨日の日記は少々ヘヴィーだったようで 今までと
同じカウント数でもなかなかコメントがなかったのが残念DEATH

ということで少し笑えるお話w
昨日も言ったように日曜日は 某相撲部屋の忘年会でしたが
ウチの相方が 相変わらず 元関取に間違われていました。
彼が前職で 大阪に出張に行った時 駅構内やホームに
大阪場所を終えた若い力士達が帰りの新幹線待ちで 溜っていた中を
彼と痩せた同僚の人 二人がフツーに歩いて通ったら
若い衆の一人が彼に デカい声で「おつかれっす!!」と。
そしたら他の若い衆も彼と同僚が通るたびに 「おつかれっす!!」って挨拶されて。
それが駅構内からホームを通って新幹線に乗り込むまで続いたそうで
どうやら 親方とマネージャーの図柄にしか見えなかったようです(爆)
職場に戻ってその事を一緒に行った同僚にバラされて 
案の定 みんなに大爆笑されたようですw 俺もこの話を聞いて爆笑したもんw

で、この間の忘年会でも 例外なく やたらと彼に視線が注がれる訳で(笑)
食事を取りに行った時 同じテーブルに座った 見た目ちょっとお偉いさん風の人が
彼にこう言ったそうです
「いやー、テレビで観てましたよ。 本当に強かったですねー。お名前は何でしたっけ?」
「いえ、私は柔道家です…」
「え? テレビで拝見してたんですけど。」
「…出てませんよ。(苦笑)」
完全に誰かと間違われて 話しかけられたんだって(爆)
ココまで来ると 俺にもそう見えてきちゃうwww

何度もBRで貼ってる画像だけど 彼はこんな感じです(汗;
partner

昨日の やりすぎコージーSP 面白かったw
つうか ケンコバ カワユイぉww
新宿駅南口で ルミネ終りのケンコバが歩いてたけど
やっぱ生で見ると 本気でヤバかったwww
ジムで散々芸能人見てるけど そんなの比じゃないくらい 俺には輝いて見えた☆゛


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


12/23|相撲コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
Re: CHANGE!
見易いと思いますよ、今回のテンプレート♪
たまに画面真っ赤っ赤なテンプレートとかあって、目が潰れそうになります(笑)

力士に挨拶されるってよっぽどでかいんスね!!
以前スポーツをなさっていたとかですか?
それともナチュラルで!?
いずれにせよ魅力100%ですね♪

ケンコバ確かに可愛いです!
特に笑った顔ww
遭遇うらやましい!!
From: もすけ * 2008/12/23 14:44 * URL * [Edit] *  top↑
(笑)
そんなに間違えられる位だからu4gvn3ちゃまの相方さんなのね♪
まだまだ色んなエピソードありそう(笑)

ケンコバ、僕は苦手かな。
あと山田ルイ53世とかも(爆)
何でだろ?
こっちウケする要素が整い過ぎてるからかな?

家に帰ったらPCでチェックしま~す (^-^)v
From: ごち丸 * 2008/12/23 16:18 * URL * [Edit] *  top↑
Better?
もっちゃん
今回のは文字も大きいし背景に負けてないし 好きな星空だから
俺も気に入ってるよww

そうだね(苦笑)
元K官で県K柔道大会優勝とかしてたから
普通の人よりチカラのある俺でも絶対勝てない相手だよ
と言っても ケンカすると俺が勝つように手加減してくれる(汗;
魅力100%? あげないよーw

ケンコバ 可愛過ぎて あまり近づけなかった(^-^;


ごち丸さん
そかなw なんとなく怖がられる二人だよ
ファミレスでは100% ビビられます(苦笑)

えー! そうなんだ…なんか意外(爆)
山田ルイ53世もケンコバもフォーリンラブも
ほれてまうやろの人も カワユイよww
確かにウケる要素は高過ぎるね

山田とか絶対ドM要素高いよ(笑)
見ててそう思うんだ ニヤ
From: u4gvn3 * 2008/12/23 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード