2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうも、 DA PUMP最終オーディションで落とされましたu4gvn3です。  

今日は撮影予定日でしたが 中止となりました…
原因は、今服用している肝臓の薬のせいで
肺に負担が掛かってしまっているからDEATH

今飲んでる肝臓の薬は前回の通院から処方された漢方薬で
それで暫く様子を診ることになったんだけど
今日の通院で「最近、咳とか呼吸困難になってない?」って医者に言われて
自分では気付いていたことだけど ちょっと動いただけでやたらと ぜぇぜぇ する 
気管支は弱いのはBRマイフレさんなら知ってくれてると思うけど
それでも 一応トレはしてるし。 
どんどん負荷を上げてる上に飯も沢山食って体重増やしてるから
そのせいだと思ってた その割には階段昇っただけでも息苦しいから ちょっとオカシイなと。
「あの薬、肺に負担が掛かることがわかったんだ。
放っておくと肺炎になるかもしれないから、変だと思ったらスグ言ってね。」って…
いくら先生とは言え 全ての薬を把握している訳ではないだろうから仕方ないけど
もう少し早く知っていたら良かったのに!! 

ここ最近の喉のイガラっぽさ、気管支の痛さは この薬のせいだったのか

撮影中止の理由は ①動くな ②安静にすること 
③DA PUMPから外されてもクヨクヨしないで ウチでブログを書け
との理由からDEATH 

それと 撮影に立ち合わせるつもりでいた「クソブタ」との時間の都合が合わなかったから。
マッパにはならないけど ちょっと服は脱ぐつもりでいたから
誰かに監視してもらわないとちょっとヤバイからね(^^ゞ

ということで、今は過去画しかありません…
ぜぇぜぇするー

つうか、9人てslipknotかよ!!


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


12/18|日記(画像)コメント(11)TOP↑
この記事にコメント
撮影中止残念です・・・ってしょうがないですよね。体の方が大事ですもんね。でも肝臓の薬が肺に悪いなんて事あるんですね。どうぞお大事に。

クソブタさんがなんだかうらやましい今日この頃(笑)
From: Tyler * 2008/12/18 19:12 * URL * [Edit] *  top↑
仕方無いっす
Tylerさん
一応、来週あたりにまた再挑戦する予定DEATH

薬は毒にもなるし 今回は仕方無いかなと。 ゆっくり治しますw

クソブタは 少しでも優しくするとスグにつけ上がるから マジでムカつく 
実際逢ってみれば ムカつく理由がわかると思いますよ
実は本気で泣かせたこともあったりww 年上なんだけどね(爆)


From: u4gvn3 * 2008/12/18 21:11 * URL * [Edit] *  top↑
大丈夫?
DA PUMPの人数には驚いた!
もう2人でやって行けば良いじゃん(笑)

漢方薬でも色々あるんだね。
僕のイメージだと万能薬みたいな感じだと思ってたから。
早く肺の機能が回復すると良いね (^ー^)
ガッツリとエッチ、、、
いやいや、ガッツリとトレーニング出来るだろうから!

次の撮影も無理の無いように♪
From: ごち丸 * 2008/12/18 22:26 * URL * [Edit] *  top↑
No title
DAPUMPの件面白かったっス(笑)
普段サイト見て笑ったりしないんですけど、笑っちゃいました。

漢方薬も、どこかに負担を掛けたりするんですね……。意外っス。
なにはともあれ、無茶だけはなさらないで下さいね。折角知り合った友達が苦しんだりっていうのは嫌です……。
From: もすけ * 2008/12/19 03:37 * URL * [Edit] *  top↑
大丈夫っすよ。多分…
ごち丸さん
ホントっすね、二人でやって、その都度バックダンサーとか feat.でやればいいのに。

漢方でも色々なんだなって 俺も驚きました
カラダにイイイメージしかないから
薬は止めてしまえば回復を待つのみなので ご安心をw
そしたらガッツリと… ムフフ

はい、捕まらないように撮影します。
いざとなったら クソブタのせいにして逃げます(暴)


もっちゃん
おー 笑ってくれたら いつも考えてる俺の努力が
少しは 報われてるってことで 良かったww

漢方薬って万能じゃないんだなって思わされました。
もちろん、ムリはしたくないのでゆっくり過ごします。
友達って思ってくれてるんだね!! うれしいよw
ありがとうchuー☆
 
From: u4gvn3 * 2008/12/19 09:23 * URL * [Edit] *  top↑
あらら…
結構強い薬なんですね…
お大事にして下さいね(>_<)
From: にょろ * 2008/12/20 02:32 * URL * [Edit] *  top↑
ありがと
にょろりん
思ったより じんわりとキタ感じがあるよ…

はい、ゆっくりと過ごしますw にょろりんも風邪ひかないようにねw
From: u4gvn3 * 2008/12/20 07:04 * URL * [Edit] *  top↑
オハツ!
てっきり、シノブが辞めてユキナリが訴訟されて次のメンバーはu4gvn3だと思ってましたw
From: NERV * 2008/12/20 13:09 * URL * [Edit] *  top↑
おはつ!!
というより オカエリーww

DA PUMP feat. u4gvn3 で DEATH声でイケるよ
すべて ベ○ー(*(エ)*)へのdissりonlyでね(爆)
From: u4gvn3 * 2008/12/20 13:54 * URL * [Edit] *  top↑
お元気そーで!
久々にきてみました!
元気そーで良かったDEATH☆
カラダには気をつけてくださいねー!
また連絡しまーす☆
From: タケ * 2008/12/21 23:11 * URL * [Edit] *  top↑
あまり
タケさん
元気ではないけど 少しづつ回復してるよw

ありがとう! また待ってます☆
From: u4gvn3 * 2008/12/22 09:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード