2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
赤坂 晃こと u4gvn3 DEATH
ウソDEATH


もう、驚きませんww
「またか。」って感じ。


コラーゲンと聞いて想像するのは、お肌にイイ、
ってことだけじゃないのDEATH


筋肉を作るのに良い働きがあるんだよんw
で、
今夜はジムで買ってきたジム飯。
『プロテインスープ』に
植物性プロテイン、豆腐を入れて食しました。
ちょい辛め


これがまた、おいしいのさ。
普段のプロテイン弁当だと食い終わるのに
約1時間はかかるのにさ…


スープと言えど、クチに含んだらシッカリ
20回は具を噛み噛みしますよ。
じゃないと、あっという間に無くなっちゃうし、
その後の腹の減り具合たるや…



結局、若干お腹はすくので、
何かしら胃袋に入れるんだけどね。
もちろん、筋肉になるもの。


はい、出ました、コレww
名付けて『プロテイン シリアル』

これなら食えるw

まず、皿にプロテイン一杯分の粉を。

薬も写ってるw


ソコにシリアルを軽く入れて

まぜまぜ


牛乳注いで、出来上がりww
腹に溜って筋肉にもなる。
邪道と言われてもコレでイイんDEATH
かといって、ツナ缶食ってるだけだと
食べることの楽しさがなくなる。


知ってる?
美味しいって思って食べないと
いくら高タンパク・低カロリーでも
カラダが受け付けにくいって。


つうか、たんぱく質ばっか食ってっと
マジでオナラもウンコも
超くせぇよなξ


あ、
もちろん、時間が遅すぎる時は
食べるのは我慢してるよ。



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


12/30|日記(画像)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード