2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は今年最後のトレーニング。
トレ納めでした。
来年は5日からトレ初めDEATH
がんばるぜぃ ヴォォォォォオ゛


で、目標画像をプリントアウトして
持ってきました。
ちょっとハズいかなって思ったけど、
そんなこと言ってられないっしょw
(画像は「目標体型画像」参照)


まず全体画像でこんな感じってのを二枚と
上半身・背面下半身を一枚ずつ。
ま、MUSCLE&FITNESS愛読してるような
トレーナーさん達にとっては
変にエロ目線では観てないだろうし。


かといって、COLTの背面マッパ画を持ってくのも
どうよ?ww
マッパの方が筋肉の動きが分かるから、本当は、
トレーニングも露出度高めのを着たいのさ。
棒とか当たって痛いからソレはヤメテおかないとね。


そうそう、今週で1㌔体重落ちてた!!
びっくりクリクリ♪
恋の病ってそうさせるよね。
もちろん、食べる量・質も変えたんだ。
今年のアタマ以来の79㌔ww ←たいしたことねぇ…
この1㌔が大きいのさww


トレーニング終わってロッカー戻って
まずはiPhoneチェック
おっととっと カレだぜ!!


「いってきます」 だって。
俺の気も知らないで…
いいんだ。 
好きな人がソレでいいなら。
好きな人が楽しいなら。
俺なんかどうでもいいんだ。


激アツトレーニングは俺のそういったウップンも
吹き飛ばしてくれるし、
トレーナーさんとの楽しい会話も
忘れさせてくれる。
それに、昨日のステロイドで
だいぶハイになってるから、今だけは、
今だけは忘れられるよw


と言いながら、
帰りの電車でちょっと泣きそうになった。
だれの曲がそうさせたのか忘れたけど。
だって、
今頃、現地の友達と楽しんでるんだよ?
付き合ってる訳ではないにしろ、
なんか、せつなくね?
やだやだ、
「歳とってからの恋心って手に負えない」って
そのまんまじゃん、俺ってば。


とりま、
「腹筋が前より強くなりましたね。」
って言われてチョづいてマッスル。
当たり前じゃ。
部屋に入ったらSIT-UP BENCHで
必ず腹筋をやることに決めてるんだから。
股関節の柔軟体操もたっぷりヤってんだ。


小さなことからコツコツと。by 西川きよし師匠



はぁ、さみしい…





もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


12/29|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード