2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
コラーゲン摂った翌朝のウンコはトゥルっトゥルDEATH
朝からどーもさーせん、 u4gvn3 DEATH


朝、みんなウンコって何回行く?
俺は3回くらい(汗;
寝起きスグ、着替えてスグ、朝飯後スグ。
緩マンじゃねぇshit
ケツなんて何年も挿れられてねぇshit


なんでそんなにノンビリ構えてられる?


ウチの手話講座の先生の
アメリカ人の友達が日本で職を見付けたのは
約1ヵ月前に聞いてたけど、
それなのに、
それなのに、まだ住む場所が決まってない…
しかも、年明け1月5日に日本に来るんだよ?
ホント、コレばっかりは
バカじゃん?って思った…
呆れるよね。


そこで
どうしてそんなにノンビリ構えてられるんだろって。


この人だけじゃないし、日本人でもこういう
「どうにかなるっしょww」ってヤツの気が知れない。
たまにはそう言うのもアリだけど。
つうかさぁ、
仕事見付かったのと同時期に
住む場所も見付かってないと不安じゃね?


ウチの先生の家にアパートが見付かるまで
転がりこむつもりでいたらしいんだけど、
そんなの勝手すぎるよね。
相手の立場とか、予定も聞いてなかってんで?


そうそう、
探してるアパートの条件てのがまた呆れるんだけど、
「ベッドルーム着き、ペット可の部屋で
 5~58,000円で23区。」だって。
そんなトコ、23区内でムリじゃね?
彼は多分中野・新宿区あたりを探してるんだと思う。
あってもボロっボロなお化け屋敷しか無くないすか?
もしくは郊外とか。
つうか、
外国人てだけで見付けるの難しいのに、
聾者で日本語99%出来なくて、
小型犬とはいえ、ペットもだなんて。
アメリカの感覚で探してるとしても… 呆


その国に住むなら
しっかり調べるのが当たり前だろ。



その前に、
職が見付かった時点で、
会社の人とか手助してくれてもイイと思うんだけど。


もちろん、俺も手を尽くしたよ。
ウィークリーマンションに住んだらどうか。とか、
このHP見てみて、とか。
「ニホンゴ ワカリマセン」って。 苦笑
It's too hard to understanding. はぁ?
手助けして欲しいって言われたのが
26日のことで…
増してや、外国人相手の商売してるのって
外国人に合わせて同じように休みよるやろ?
フツーに冬休みですよ。
もう、ほぼ手の施しようがない状態で。


もし、俺が独り暮らしだったら
少しの間、居候させてもいいんだけど
今の状況では全く以てムリだし。


まず、
他人の世話なんてしてる暇もないよ、俺様は。


ウチの先生が
「ルームメイトが病気してる」とか
そんなウソついてるのもどうかと思う。


どいつもこいつも手に負えん!!


大掃除じゃい!!
ま、普段からちゃんと掃除してるから
大したことでもない…
あ゛ ベランダの掃除が。
とっとと、掃除して、
ヲナニしよっとー♂゛



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


12/30|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード