2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうも、虚構の暴走列車、u4gvn3です。

昨日の日記で血液の検査結果でB・C型陰性だってことは書いたけど、
腎臓が悪い理由は分かってるんだ。

俺が小学4年の時、溶連菌感染症(ようれいきんかんせんしょう)
ていうヤツにかかって
2週間ぐらい40℃前後の熱が続いて
体中に痒い発疹が出来て
学校は一ヶ月休んでしまうくらいのヒドイ症状だったんだ。
さすがに40℃が2週間続いた時は入院を勧められたよ。
でも、ウチの母親は俺には冷たい人だったから
そんなことヲカマいなしだったよ。 

溶連菌って大腸菌と同じくらいどこにでもある菌なんだけど
それが大人になっても腎臓等に残るって聞いてたから、
検査結果の原因がそれだったってことなんだと思う。
仕方ないよね、こればっかりは。

白鵬




もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/23|日記(画像)コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
なるほどね~
昨日は誕生日のお祝いコメントありがとね♪

子供の頃からって事は、これから仲良く付き合っていかなきゃならないの?
完治出来りゃ苦労しない?(笑)
From: ごち丸 * 2009/01/23 21:16 * URL * [Edit] *  top↑
ん~
ごち丸さん
いえいえ、こちらこそw
いつもお世話になっておりますww

大人になるまで潜伏期間があって
それから発症するようなことを言われた記憶がある。
完治はどうなんだろ… また通院したら聞いてみるね。
From: u4gvn3 * 2009/01/23 22:10 * URL * [Edit] *  top↑
二週間も!?
幼少時にその体験は……。
絶対キツイっすよね。
うぅ~。
自分がオカンだったら気が気じゃないっスそんなの……。
From: もすけ * 2009/01/23 22:27 * URL * [Edit] *  top↑
うん…
もっちゃん
二週間も40℃前後だったし、その後は良くても38℃とかね。
段々体温は下がっていったんだけど、体中痒くて仕方が無かった。

母親は、兄に優しく、俺に冷たいと他の人が見てもわかるくらい
平等性の欠ける人間だったよ。
おかげで、もう何年も家族とは会ってないし、話してない。
From: u4gvn3 * 2009/01/24 07:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード