2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
BRで日記に書いたことがあるけど
金貸してくれって言ってきた「カワイイ後輩」のことw

覚えていてくれていない もしくは
初めて知るその存在 についてちょっと説明すると

前に「借金がある」ってメールの最後に漏らしていて、
それから「2日間飯食ってないから金貸してくれ」ってメールが来て、
戻って来ないの承知で貸したんだ。
その後、「服買いたいから貸してくれ」ってメールが来て、
服屋で働いてるからそういうのは必要だろうけど、断って、
その後は「今月家賃払わないとヤバいから貸してくれ」って。
それは俺もさすがにヤバいかなって思ったから
一度OK出したんだけど、ココで貸したらコイツがダメになるって思い直して、
「やっぱムリ」ってメールして、着信・メールも拒否っておいた。
金貸して、コイツの家の近くでLIVE観た後に泊まらせて貰う約束して、
寝込みを力ずくで襲う計画も立ててたんだけど(笑)
別に返ってこないのは分かってるから貸すくらいイイんだよ。
そんなんより、簡単にカネ金言われると、いくらカワイイ後輩でも
段々ムカついてきてね。 利用されてんのか、って思うと尚更ね。
売上貢献の為にわざわざ大宮クンダリまで行ってあげてたのにさ。


画像見てわかると思うけど食うのに全然困ってない体型でしょ?
P047

誌面でも こうやって
久しぶりに見ると ココロが揺らぐなぁ…
笑顔とか 体型とか カワイイんだよなぁ…
ノンケだから 何もしないけどね。

またメールしたら金貸せって言われそうだしな。
ヤメテおこうw


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/23|日記(画像)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
覚えてます!
記憶力に乏しい自分ですけど覚えてますよ(笑)
u4さんのその日記を見た後、自分も後輩に
「お金貸して」って言われて。
u4さんが言っていた「そいつのためにならない」っていう事を考えて貸すの躊躇ったんすけど……。

貸しちゃったっ☆


……orz

でも少しずつですけどちゃんと返してくれてるので、
返済する気はあるみたいっス。

っていうか、画像の人可愛いっスね!
こりゃお金貸してしまいたくなります(笑)
From: もすけ * 2009/01/23 22:23 * URL * [Edit] *  top↑
あらー
もっちゃん
貸しちゃったんだ… 
カツアゲや消費税と同じで一度許すとキリがないよ。
その子の性格にも依るけど。
返してくれてるならいいけど、絶対に、「もういいよ」なんて言わないでね。
「あと○○円足りない」とか言われても、絶対に、貸さないでね。

でしょ?w カワイイっしょ?www
目の前にいると ぎゅーって 抱きしめて
べろんべろんに舐めまわしたくなる(爆)
From: u4gvn3 * 2009/01/24 07:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード