2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
健康があれば命は要らない。 どうも、u4gvn3です。

血液検査の結果を聞きに行ってきた。
B型C型ともに陰性でしたw よし、コレでヤリまくれる(爆)
ウソウソ、そんなことしませんよ(笑)
あとは、食べ物に気を付けて下さいってさ。
今度は水曜の午後に行って、専門の先生からお話を聞いて
またぶっとい注射と薬を処方されるんだと思う。

午前中に検査を聞いて
その後、本を買うべく紀伊国屋へ。
11時過ぎにアルタ前を通ったら調度タモさんが
車から降りて来て歩いてたw ちっちゃいオッサンだったww
紀伊国屋でこの間言ってた本二冊と
オバマ大統領の演説集CD付きも一緒に買った。
何度聞いてもオバマ氏の演説は
涙が溢れるほどに心を打たれる。

それから、いよいよ大相撲観戦w
前に某相撲部屋を通してチケット頼んだら
倍の値段だったって言ってたの覚えてる?
理由がわかったよ…
単純に升席4人分のお土産付きになってたから(汗;
お土産要らないよって言ってあったんだけど
部屋のマネージャーが気を使ってくれたのか
意図的か知らんけど、そんなんなってましたわw
でも、指定した通り真ん中だったし
観る分には良かったw
朝青龍 土俵入り

お茶屋ってそれぞれ働いてる人が違うんだけど、
ココ何年も観に行ってて
カッコイイ、カワイイって思ってたお茶屋の人が何人かいて ムフ
今回のお茶屋さんには…   その両方がイタww
最初に席に案内してくれた人がカッコイイお兄さんで、
後から注文聞いたり届けてくれたのが丸くてカワイイお兄さんw
それだけで 隣でマスコミ操作されたクソジジぃの朝青龍の話とか
追手風親方を元水戸泉に間違えたり
阿覧なんて力士いたっけ?
懸賞貰う時「心」って書いてんだよね とか
超テキトー言ってるのも 少しは和らいだ… かなw

取組が終ってお茶屋にでお土産確認してる時に
カワイイお兄さんに見えないように軽く手を握られたのは
何かの間違いだよね?

いつも停めている立体パーキングで
大学生に間違われたのは
夜で暗かったし、雨も降っててよく見えてなかっただろうし、
若作りしてるからだよね(笑)

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/22|日記(画像)コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
良かったね♪
検査結果が何事もなくて良かったね!
次はお注射なんだ~ (≧▽≦)

相撲の席代は4人分だったのね!!
って事は広々とした状態で見れたのかな?
やっぱ正面からだと迫力あるね。

お世話してくれた人、お仲間さん!?
u4gvn3ちゃまのガン見し過ぎでバレバレやったのでは?(笑)
From: ごち丸 * 2009/01/22 18:16 * URL * [Edit] *  top↑
4人分
ごち丸さん
検査結果はB・C型は陰性だったけど
他が良くなかったから、お注射DEATH

4人分というか升席の一升って4人席なんだよ。
結局は4人分で買ってるんだ、でも
お土産付かなければ今回の値段の半分で済んだんだけどね。
うん!
正面の真ん中だったから凄く良かったよw

確かにね~w 毎年毎回超ガン見してたから
ノンケだったとしても絶対気付いてる筈だよ(爆)
でも、あんな風に人混みに紛れて握ってくるなんて
慣れてる感タップリ…

そして、ごち丸さんw
お誕生日おめでとう!!
From: u4gvn3 * 2009/01/22 20:04 * URL * [Edit] *  top↑
中継見てたんですが、残念ながら発見出来ませんでした(笑)

お茶屋の人ではないんですが、力士の後ろでお世話をする人?(呼び出しさんって言うんですかね?)がカワイイ子多いですよね。たまに取り組みそっちのけでガン見してますW

BRやblogの画像見てる限りではu4さん凄く若いですよ~p(^^)q
大学生はともかく(笑)、年相応には絶対見えませんよ~WWW
From: りょ~た * 2009/01/22 20:23 * URL * [Edit] *  top↑
若作りw
りょったん
録画していかなかったから、確認できなかった(笑)
映ってたとしてもホンの少し掠った程度だと思う。

呼び出しさんでもカワイイ子は多いよねw
もちろん、俺もガン見してまう(爆)

一生懸命、若作りしてるからね(^-^;
お肌のお手入れなんて、その辺の女より激しくヤってると思う(汗;
大抵、彼と親子に間違われるwww
From: u4gvn3 * 2009/01/23 08:37 * URL * [Edit] *  top↑
陰性おめでとっス♪
もし。本当は陽性なんだけど、心配かけたくないから「陰性」って言ってるんだとしたら泣けるなーって勝手な妄想をしたもすけです。

軽く手を握られたのとか、ドッキドキっすね(笑)
「あの人……まさか!?」
っていうのは本当ドキドキします。
ちょっと好みの人だったりしたら尚更。

でもまぁ、自分の場合はいつも気のせいなんですけど(笑)
From: もすけ * 2009/01/23 14:52 * URL * [Edit] *  top↑
ありがっとぉうww
もっちゃん
俺の性格では自分のことなら全部正直に言うよw
何も恥ずべきことではないからね。それがB・C型だろうが
HIVだろうが、全部言うよ。 差別する人間はいるだろうけど。
今は大丈夫だから心配しないでね(^-^)

最初は俺も何かの間違いかと思ったけど
二度、きゅ きゅ って…
彼と一緒だったから バレてないかなって(^-^;
いやいや、バレても別に大丈夫なんだけどね。

俺も気のせいかもしれないけどね… どうなんだろ。
From: u4gvn3 * 2009/01/23 15:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード