2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
相撲観戦してきます テレビに映りたくないな(汗;


あと明日は 血液検査の結果がわかるんだ
もう結果は出てるだろうから 現実を受け入れるだけ


このブログ観てくれてるかわからないけど
仕事中に電話くれた 「ハナゲンダッチュww」←あだ名
久しぶりに声も聞けたし
俺があげたモノも気に入ってくれてるみたいで
嬉しかったよ♪
ありがとう

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/20|日記コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
楽しんで来て下さいね~
大相撲のテレビ中継って客席ガッツリ映りますよね~。今場所何日目かに野村サッチーらしき人が来てたのを見つけた自分ですから、明日は血眼でu4さんを探しますね(爆)
From: りょ~た * 2009/01/20 19:41 * URL * [Edit] *  top↑
きょうは
りょったん
林家 ピンク夫妻が来てたよねw 初場所は特に多いよね、芸能人。
俺も全身ピンクにしたら目立つかな?w 
From: u4gvn3 * 2009/01/20 20:09 * URL * [Edit] *  top↑
明日、楽しんできてや。
俺も明日病院やで。

お互いに現実を受け止めようね。(^0_0^)

From: 雄介 * 2009/01/21 00:02 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとねw
雄介さん
そうですね、お互い改善出来る部分は努力しましょうねw
From: u4gvn3 * 2009/01/21 07:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード