2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
この日は、朝7:30に起きて、
相方にモーニングコールして、
シャワー浴びて朝飯を。


さてさて、今日はジムで一人で頑張ろうww
11時頃ジムに着いた。

ココなのDEATH


やっぱ、このジムで一番新しいだけあって
キレイだし、ナニより
浴槽、サウナ、そしてプールがある!!
最高DEATH


二階がロッカーと風呂、アスレチックトリートメント。
一階がジムとスタジオ二つ、壁を隔ててプール。
それより、エントランスがもっそい広いww


平日の昼間だし来てる客層は
チラホラと鍛え上げた肉体の野郎さんもいたけど、
ジジババ、主婦層が殆ど。


一階に降りたら、いつも行ってる渋谷店にいた
2人のトレーナーさんがいて、
ちょっとビックリした。来てるのは知ってたけど。
で、本当は一人でヲナニー的にトレする予定を変更して、
懐かしのトレーナーさんとパーソナルトレーニングに。


トレーニング自体、ちょっと久しぶりだったし、
間に風邪もひいてたり、博多での疲れが溜っていて、
思った以上にデキなかった。
その後は、火照ったカラダをクールダウンさせるべく、
プールで歩いたり軽く泳いだり。
あ、そうそう。競パンじゃなくてボックスタイプのヤツでね。
サポーターはケツワレねww

ジャグジーもあったから気持ち良く過ごしたよ。
なんせ、普段、全くプール等には入れないから。


シャワー浴びて、着替えてエントランスに出たら、

え゛っ!!


綴山親方がいる!!
隣の席には知らないオジサン。

「おー!! 来てたのかぁ。
 ちょっと来い!!」
って呼ばれて、ロッカーのカードと
レンタルウェアを返して、そそくさとテーブルに。

親方が
「コチラがJSMの社長だよ」
内心
「え゛! マジすか!?」って思ったけど、
「いつもお世話になってます。」って言って、
菊池社長さんからは名刺頂きました。
俺は名刺持ってなかったから口頭で名前を言って終わり。


どれくらいジムに通ってるの?
どうやって知ったの?
とか色々話して、
「友達にこのジム紹介して入会しましたよ」って
言ったら「ありがとう」って喜んでたww
「あと二人は紹介してね」って言われた。
(ので、是非入会して下さい)
親方の部屋の若い衆を通わせるつもりらしく、
その話をしに来たらしい。


それにしてもタイミング良過ぎww
しかも、社長さんとお話しできたなんて
なんだか、ちょっとしたサプライズ♪


ホテルに戻って、
食欲ないくらいヘロヘロだったけど
水着、サポーターをドライヤーで乾かしてハンガーに掛けて、
ウメ鉄っちゃんに電話して、
グダグダしてたら寝てしまった。


気付いたら19時過ぎで、
どこに食べに行ったらイイのかわかんないから
またもやWENDY'Sへ。
トレ後は炭水化物摂らないのが、いつもの俺なんだけど、
この日は仕方ない…


その後は、ウワサの「野郎塾」へ繰り出した!!
疲れてたけど、ムラムラしてたし♂
道に迷いながらもなんとか到着。

マンション系?


昨日のNERVくんからの情報では、
待ち子が殆どで九州男児は存在しない
実際、野郎塾行ったら、そうでした テポ
カッコイイ人が多いんだけど、寝てるだけ…
俺はテレビのある部屋に行ってみたら
カワイイぽちゃ系の人がいて
目が合うし、なんだかヤリたがってるのが
よーくわかったから(笑)
隣に座らせてヤリ始めた。
さっきまで大部屋に寝てた胸毛のある男くさい兄貴が来て、
2人がヤってるのを勃起させながら見てた。
コトが進むにつれてちゃんと横になりたかったから
大部屋へ。
ぽちゃさんとヤってると、胸毛さんが隣に寝て
コッチを見てる。その隣のガッチリさんも見てる。
混ざるのか? まぐわうのか?って思ってたら、


見―て―るーだ―け―…


ならこっちから! 俺は胸毛さんにもちょっかい出した。
ぽちゃさんも胸毛さんのチンポしゃぶったりし始めたら、
「あ、イキそう…」
手を離して、また弄り始めてヤバそうだったから
手を離して見てたら、苦しそうにすぅーっと音を立てて息を吸って
「ダメだ、イク…」って言ってチンポをタオルで抑えた。
超早漏でした  テポ
先細りで根元はやけにぶっとかった。


その続きは、ぽちゃさんと続けて、
ケツ掘ったよ♂゛
それなりにデキたけど、
トレの疲れが残ってて、思った以上に
ガツガツデキなかった。
お互いイったから良かったかな。
メアドも交換して、お友達になれました。


一緒に出て、ホテルまでの道のりを
迷わずに帰ったら超近った。


また逢える日を楽しみに。


こんな夜でも、
ちゃんと相方への電話は欠かしませんよ。
相方を愛しているから。


なら他で すな!!
イヤイヤ、ちょっとした理由があるんDEATH
相方とはデキない理由が…


とりま、
ドォーモって番組の「ギャル兄さん」ってヤツが
ちょっとイラっとした。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


11/30|日記(画像)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
No title
姉に塾に行ってた事を伝えたら『知らなかった』って落ち込んでた(笑)

そういえば塾とホテルってほぼ一本道だったでしょ?
From: ぷに太郎 * 2009/12/02 16:50 * URL * [Edit] *  top↑
あはー
ぷに妹さん
なんか、教えたら怖そうだったから(笑)だって、椅子に括りつけて5、6発イクまで亀頭責めって言うし(爆)
そうそう!帰りに気付いたww
「なんだ、超ちけぇじゃん!!」ってww
From: u4gvn3 * 2009/12/03 00:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード