2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
さてさて、今日は東京に戻る日。


荷物をシッカリ入れて
チェックアウト、ギリギリまで部屋にいた。
シャワー浴びて、着替えて、
チェックアウトを自動精算機にルームキーに差し込んで、
その後はホテル内の
和食レストランで焼き魚朝食を。


そうそう、
この日は13時にBRマイフレさんの
「りょ~た」くんこと、りょったんと
音楽談義をすることになってたのDEATH
つうか、最近、コメントないよね。
淋しい―――…


13時まで時間があるから、
またキャナルで買いモノDEATH
東京と変わらないんだけど、
コッチではもう売り切れの商品があったりして
なんだかんだイイながら、結構買ってしまった(汗;
BLACKFLYSのサングラスとかさ。
NEW ERAのワークキャップやらビーニーをさ。


そうこうしてるうちに、
りょったんからメールが。


時間配分も博多駅への道もわからん。
でも、タクシーに乗ってたら
こっちだったよなぁ、なんて思い出しながら
歩いていったら結構な距離に感じてしまった。
実はそんなに遠くないんだけど、
初めて歩く道ってそうじゃね?


前にみたことのある「りょったん」より
だいぶ痩せたお姿で登場DEATH
夜勤でかなり細くなったとは聞いてたけど、
ハードワークなんだろうね。
顔は男らしい顔つきだね~


長居できるファミレスを選択したのは
正解だったね。
結構話したけど、俺が話してる時間の方が長かったかな。
今度は、12月19日のガンズのLIVE参戦で
りょったんが上京するから、時間が合ったら
飯食ったり、話したりしたいなぁ。


この日も、夜勤明けでそのまま会いに来てくれて、
しかも空港までクルマで送って頂いて、
お世話になりました。


去年よりだいぶ楽しめた博多に別れを告げ、
18時頃の飛行機に乗り込みました。

バイバイばい


離陸したのも気付かずに
深い眠りに…


羽田着いて、預けた荷物を取って、
相方に電話したら
「今、駐車場に着いたよ」。
タイミング良いねww


無事に家に着いて、
「あ、明日は洗濯三昧と、
 手話講座だ」って思うとちょっとウンザリした。


改めて、
博多を楽しめたのは
NERVくん、てっしーさん、りょったんたんを始め、
色んな人達のおかげDEATH


本当に バリありがとう(^3^)-Chu☆






もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


11/30|日記(画像)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
博多楽しめたみたいで何よりですo(^-^)o 初めてのリアルでド緊張しとりましたが、いろいろお話出来てこちらも楽しかったです(^O^)/

あと服の上からでもわかるガタイがホント凄かったですw せっかくだから触らせてもらえば良かったな~(笑)

今度はガンズLIVEでお会い出来るのを楽しみにしてますね~
From: りょ~た * 2009/12/01 07:34 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうでしたww
りょったんたん
緊張してた? 全然そんな感じに見えなかったからもうちょっと気遣えば良かったね。 ゴメンね。次は気楽に~♪
ガタイ?ww イヤイヤ、コレでも1.5周りは筋肉の膨らみは小さくなってるからもっと、頑張るねw
ガンズ、楽しみだね!! 気を付けていらして下さいな☆
From: u4gvn3 * 2009/12/01 09:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード