2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
相方を空港で見送り、
この日の夜は、去年のBRで
超繋がりが深まった友達NERVくんに
夜の福岡を案内して貰う約束をしていたので、
キャナルシティで夜8時に待ち合わせ。
去年と一緒だし


相変わらず、エヴァ色の服でなんとなく安心したw
お互いまだそんなにお腹空いてなかったから、
キャナル内をちょっと見た。
とりあえず、なぜか二人ともGAPに入ったww


俺は30%offのシャツを、
NERVくんは「900円からだって」って言いながら
半袖のラガーシャツを見てた。
よく見たら、「~900円」で
二人してビビった!! 
「なんだ! 900円までじゃん!!」って(笑)
ダウンベスト買ったけどナニ色がいいかなとか、
色々話してるうちに腹も空いてきたので
NERVくんオススメの水炊きのお店へ移動。
どんどん民家の小道を進んでいくので
やっと「本物の博多」に触れた気がしてきて
楽しかったww


水炊きのお店に着いたけど、
NERVくんの行きたい店名とは違ってて
「アレ?」って言いながらも違うお店に入った。
俺は「本物の博多」にやっと触れられただけで
嬉しかったし、水炊きも美味しかった。
鶏つみれとか、野菜入れたり、
鶏肉を入れてくれたり、
献身的に色々とやってくれて優しいなってww
いいお嫁さんになれるよw
美味しかったよ


最後におじやを食したら
バリ美味かったDEATH
他に頼んだのも美味しかったよね。
鶏ささみのなんとか焼き。
大抵、鶏ささみってどうやっても固くなってパサつくのに、
外側は焼いてあって、中身は火が通ってるのに
柔らかいんだよ。 凄くね?www
これならトレ後の食事も泣きながら食うこともないよ。
どうやって作ってるんだろ… んー 不思議☆


その後は、歩きながら
ココがそうだよってGAYバーを教えて貰いながら
「野郎塾」の場所も教えて貰い(笑)
その後は、G-menでおなじみ
きみちゃんのヤってるお店へ入ろうとしたけど
テレビの音が聞こえて暇そうだから
なんとなく気が引けて入らなかった。
いま思うと入れば良かったなぁ。


入ればよかったね


このお店近辺をぐるっと歩いて
結局は入らず仕舞い…
NERVくんに案内させるだけさせて悪かったなぁって
ホテルに戻って反省してた。


今度は東京で逢いましょうという約束をして、
ホテル前でお別れ。
というのも、NERVくんは実姉と上京するらしい。


夜は結構寒かったね。
さて、明日は一人で色々と遊ぼうっと。  ムフフ



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


11/30|日記(画像)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード