2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
ホテルに戻って、相方の帰りの荷物を持って、
福岡国際センターへ。


タクシー… 乱暴だね、やっぱり(-_-;
平気で一時停止シカトっすよ ニガ


ハイ、到着!!
去年と同じ構図


チケットは当日行けば買えることは
テレビを見れば分かるように
ガラガラだから。
ホント淋しいよね。


ヘタに前売りで一枡A席4人分を買うより、
当日一枡を2人分買って広々使った方が
全然、得だし楽だね。


荷物置いてカメラと財布を片手に
弁当等を買うべく入口方面へ行った。

アラ、奇遇w
汁男優こと「宮本」くんが♂
すかさず「写真イイっすか?」
「イイよ」って。
今度はDVDジャケにサインして貰おうかしら テポ
眉毛どうなの


この日の取り組みは勝ったよw
どんどん上にあがって欲しいなぁ。
騒がれたらエエねんww
勝って良かったぁ


地方場所では、後援会にも入ってる
綴山親方に相方が電話して、
「キテルよCALL」して、
前回同様、東の花道方面の
関係者がいるところで落合って話てきた。
三人で話してたら、またトッチーが。
「コイツがトッチーの大ファンなんだよ。」の一言で、
トッチーと写真を撮る羽目に。
俺、もう、そんなにファンじゃないんすけど(汗;
だって、またこんな顔されてんだもん。

またかよ


綴山親方に
「明日ナニしてんの?」って訊かれて
「明日はジムに行きます」
「ドコの?」
ジムの名前行ったら、
「ウチの豊真将も行ってるよ」
「そうなんですね!! 
 他の関取は見たことありますよ」
それからあんなことが起こるだなんて
この時は何も知らずに…


大好きなガブちゃん登場!!
土俵入りの時に調度向き合うカタチになったから
「ガブ―――!!」って叫んでガブピースしたv
目が合ったような気がした。


いつもこのポーズするよね。
ん゛――


ご当地関取ってことで声援も一際大きい。
ガブ


なんかデカいのが来てたけど
たぶんプロレスラーさんだと思う。
カワイかったよww 
で、ダレ?


この日は、『朝青龍vs魁皇』で
超盛り上がってた。


見終わって、相方を空港へ送った。
慌ただしく過ごした二人の時間で、
なんか、勿体ないような感じだったかな。
もっと一緒に色々見て回りたかったし。
仕事だから仕方ないね。


お土産を一緒に選んで
持って帰って貰った。


ゲートまで見送って、
博多の夜をNERVくんに案内して貰いますww


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


11/30|日記(画像)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード