2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
11月25日。 朝7時45分起床。
昨夜は、湯船にお湯を張って
喉乾燥を防いで寝た。
そのせいもあってか、
暑くて何度か目が覚めた。
だから、しっかり眠れたような
そうでもなかったような。


8時過ぎに隣の相方の部屋へ。
ヤクも打ち終わって(笑)
地下一階のBUFFETへ。
メニューはフツーだった。
食べながら「今日の予定」を。


まず、櫛田神社行って、
商店街見て、
ホテル戻って、それから
相撲観戦ということ段取りで。
一旦部屋に戻って、
相方はこの日に帰るので
チェックアウトして、
俺の部屋に荷物を置いて、
ちょっとマッタリしてから外出。


まずは、
櫛田神社。
去年もキタ


コンパクトながらに、なんだか
とてもパワーを感じる… 気がしないでもない。
とりあえず、色々あって面白い。


ションベン小僧ですら「山笠」DEATH
じょろじょろ


その下には
凍えそうな金魚が。
小水まみれww


お賽銭入れる前に左を見ると、
「博多風神雷神」について。
フムフム なるほど


見上げるとありましたよ。左と
いこうよー

右。
あっかんべー


それと、歴代の横綱が持ちあげたらしい(うろ覚え)
超重い石が並んでた。
朝青龍のもあったけど、 
懐かしい若・貴を敢えて載せますw
ゴメン 影入ってる

石の前に「試石」置いてあったから
持ちあげようとしたけど
当たり前のようにムリでした。


一通り見て、商店街を歩いていると、
一度見たら忘れられない
脳天ボッコリ親方「朝日山親方」が
ご夫婦で歩いていました。
親方夫婦


さてと、相撲観戦、
福岡国際センターへ。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


11/30|日記(画像)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード