2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
11月24日。 朝5時20分起床。


相方のクルマで羽田へ到着。
本来なら、前記した通り一緒に
福岡入りして遊べる予定だったけど、
仕事の関係上、俺一人で先に行くことに。


空港着いて、ウンコして、
トイレ出たらちょっと時間ギリで、
焦りながら搭乗ゲートに。

いってきまぁす


朝も早かったし、離陸した頃にはスッカリ寝てました。
やっぱ、JALは苦手だな。
ドコがどうって言えないけど、なんかイヤ。
良いシートでもANAに比べると、なんか違う。


気付いたら、あっという間に博多まで
あと10分。
隣の座席のとっちゃん坊リーマンに
ちょっとだけ眠りを邪魔されたけど、
それは仕方ないとしましょう。


到着!!


預けた荷物がスグに回ってきて、
素敵なバスにお出迎えされ
さてさてタクシー乗り場へ。


外国人 どう思うんだろ


良かったぁww 
福岡では珍しく大人しい運転のタクシーで、
ハイブリットカ―でした。


ホテルがキャナルシティのワシントンだったから、
チェックイン時間までの約4時間を潰すには
かなり使える場所で良かったww
都内とほぼ変わらない店があるから、
安心できる。
朝飯もろくに食ってないから
やっぱ、Wendy'sっしょww
ココまできて?ってツッコミはシカトDEATH
そもそも、一回しか来てないから、
どこに行ったらいいのかわかんねーから。


博多ってやっぱ、外国人多いね。
韓国・台湾・白人。
ソレは去年の印象と変わらない。


チェックインして、服をハンガーに掛けて、
はぁ、疲れたぁ…って横になって
テレビ観たら、やっぱりヤってましたw
『今日感テレビ』ww
内容はよく観てないからわかんないけど、
ネーミングセンスにちょい苦笑い。
さっさとNHK BSで相撲観戦しながらウトウト。
相方、早よ来いや!! ウトウト。


結局、相方がホテルに着いたのは
夜9時でした。
それから、地元民はイカない屋台へ。
俺は他の知らない店に飛び込みでイイから
入ってみたかったけど、
相方がどうしてもってことで。
フツーにラーメン食って、おでんと串焼き食った。
串焼きは、
「串モノは時間が掛るから先に注文して下さい。」
はぁ? 別に食いたいなんて言ってないし、
時間がどうとか、客のタイミングじゃねぇの?
というツッコミはしないで、
相方が食いたいからってことで食べた。


コンビニ寄って飲み物等を買って、
ホテル戻って、テレビ観て、
相方寝かし付けて(笑)
俺は自分の部屋に戻ってシャワー浴びて寝た。


次の日は『相撲観戦』ww
楽しみぃ☆





もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


11/30|日記(画像)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
No title
今日感テレビww

 まあ、めんたいワイドよりはいいんじゃない?
From: てっしー * 2009/11/30 17:10 * URL * [Edit] *  top↑
はは!!
てっしーさん
 めんたいワイドってネーミングセンスも、なかなかですよね。めんたいワイドのアナウンサーがイイカラダしてるって聞いたけど、ホントですか?
From: u4gvn3 * 2009/11/30 18:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード