2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうも、篠山紀信DEATH


『警視庁』と書かれた段ボールを使っている時は
見せしめや大きな事件の時だけ。
小さい事件はスーパーで貰った汚い段ボールを使用するんだ。
ニュースで見る限り『警視庁段ボール』使ってるけど、
今回の事件は単なる「見せしめ」だろうね。
だってさ、
『痴漢○○』とかフツーにAVでもあるじゃん。
そっちの方が全然捕まえるには大きな理由になるっしょ。
もし、起訴ってなったら、
証拠物として裁判所に提出するのって
せいぜい2、3個で充分。


素朴な疑問。
残りの押収物はどうするか…


たてまえとしては、
「警察が保管する」ってなってるけど、
全部がそうとは限りません。
よくある、「裏DVD摘発・押収」なんて
裁判所に出した残りの殆どは
警察が欲しい人は持って帰るって仕組みなのDEATH どっか―――ん
若くて、独身で、彼女つくる機会の少ない
血気盛んな警察なんて腐るほどいるわけで。
だから持って帰ってヲカズにするのDEATH


ということで、
今回の押収された写真は…
どうなるかわかりません。
よっこいしょ


警察ね。
今日、ジムに行ったんだけど、
駅に着いたら
わんさかホームに警察官がいて、
改札にもお立ち台にのたのがいて、
ジムに行く途中にも4人一組で路地に立ってて、
向こうから二人組で歩い来て、
ジムのある建物の下にある
普段はほぼ無人交番にも3人いて
(うち1人はイケるガチムチさんw)
なんか、もっそいことになってた。
整形した市橋が逃亡中だからだろうね。
サリン事件の後も1年近く地下鉄の駅にいたし。


そう言えば、サリン事件の後のお話し。
その駅って当時はトイレがハッテンバで、
個室トイレの隙間のゴムが劣化して
簡単にボロボロになってたんだ。
で、そこから覗くと相手がチンポ見せて挑発、
タイプならズリ見せあい→どちらかの個室に移動
即ヤリっすww


近くに大手のN塾があって、
その帰りかわかんないけど
Nって書いてある塾バックから徐にエロ本取り出して、
座ってヲナニー始めたんだよね。
小学高学年だと思うんだけど、
ちょっとビビった。
俺も人のこと言えないマセガキだったけどさ。 ウフっ


でも、トイレはトイレ。
純粋にウンコしたいノンケもいる訳で。
その日も覗きに行ったんだ。(好きだな 呆;)
そしたらびっくり、
警官が入ってきて制服の下の下を見てしまった うっひょー
なんとなく 舞い上がったww

監視K官視姦

俺が初めて警察にお世話になった時も コラコラ
交番からナントカ署にしょっ引かれて、
当直のじじぃ警官の
上は制服、下はステテコというマヌケな姿を
見た記憶が、今 甦った。 (Θ_Θ)ホゲェ
萌えません↘
棺桶専じゃないので。


ということで、
野外撮影は
人眼のつかないところでねww


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


11/10|日記(画像)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード