2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
観てキタ。
映画:邦題『スペル』
SPELL・呪縛状態って意味らしい。
無理矢理な邦題付けんでも(汗;
原題『DRAG ME TO HELL』


超A級精神のB級!! キャーーー


観てない人に一言、
観賞中は
『笑ってこらえて』


もしくは
『笑って許して』


CMのあの煽りっぷりに反比例して
笑えるのDEATH   どっか―――ん
俺も、相方も
相方の隣のご夫婦もクスクス笑ってた。
だって
DEEP THROAT FISTFUCKに
目ん玉 びょ~ん  だもん(苦笑)
おまけに
スペルマよりドロドロなのが
おクチいっぱいに注がれるのだから ハハっ…


まず、
「スパイダーマン」で監督したサム・ライミの
悲惨で悪趣味な人選センスで出された
『超残念級主役女優』の演技に
襲われても同情出来ない感が醸し出される。
いつも通りの
急な爆音で驚かせるという姑息な手段と、
悲しいほどに
襲われば襲われる程に何故か笑えると言う事実。


おすぎが
「観ないと呪ってやる!!」的なこと言ってるけど
「先が見え過ぎちゃって困る」と言うアレな部分が
呪い返したくなるのDEATH


結局のとこ、
悪魔に追い詰められ、どう倒すか。」
悪魔系B級ホラーの特徴を
そこかしこに撒き散らした映画でした。
最終的に倒せないんだけどね。
あ、
完全ネタバレっすww



まだ、
B級ホラーを体現してる
ROB ZOMBIE様の方がまだマシかもね。


もしくは
こっちの方が見た目怖いからww




今回も映画館にあったプリクラで
俺、一人で撮ったよ★
 
なぜか
ONE PIECE
映画のばぁさんの影響でこんな目になったよ
ギローン


ゴム男ww
ふんぬ――っ




怖いというより
グロくてキモい映像を楽しみたい人は観て下さい。
こんなんで
怖いってビビるヤツ いないと思うから。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


11/07|映画コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
映画は最近めっきりですねー
ホラーやグロも苦手だったりしてそういうシーンだと目を反らしちゃいます(汗

相変わらずu4さんかっこかわいいですよねー!
まふまふしたいです(違
そしてプリクラは5年以上撮ってないなぁ…
From: こー * 2009/11/09 12:43 * URL * [Edit] *  top↑
まふまふww
こーくん
トニ夫さんとはいかないの?
ホラー大好物お☆「気持ち悪っ!!」って言いながら観るw
プリクラ、俺もこの映画館と両国でしか撮らないよ。
いやいや(テレ
お世辞でも嬉しいよ、ありがとう♪
From: u4gvn3 * 2009/11/09 15:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード