2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
肉巻おむすび from 宮崎


受け口で
睨んで


「実食!!!」 

あちちっ



味の感想は
「クチに入れた瞬間しょうがの風味がして
甘辛いソースがこの肉とうまく絡んでいて
とっても美味しいDEATH」



肝心のおむすびが
写っていないという
市橋容疑者を最初に取り逃がした
行徳警察同様の 失態…


どうにかこの出来たて(温めたて)の
火傷寸前の熱さを伝えられないかなぁ。
 

リアクション芸人じゃないからムリ


FLOWのギターはホモDEATH


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


11/11|日記(画像)コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
かぶりついてるu4さん見てたらお腹空いてきました…ぐぅ…

ブログ用にいかに美味しそうに写真をとるかとかこだわってると
冷めたり伸びたりして悲しかった事があります(笑)
何事もほどほどが一番です。
From: こー * 2009/11/11 19:06 * URL * [Edit] *  top↑
俺も
こーくん
お腹空いてるよ…っていつものことかww 
食ログに食いついてくれるこーくんは「食いしん坊 万歳」のオファーがくるでしょう(違
アングル、あんまり考えないで撮ってるから、こーくん見習って勉強しよ!
From: u4gvn3 * 2009/11/11 19:26 * URL * [Edit] *  top↑
肉巻きの店、いつも仕事中に見てて興味はあるのです
が、細い一方通行の道沿いなんで降りて買うのもなぁ~…と思ってたら最後さりげない暴露がw
From: すゑ吉 * 2009/11/11 20:06 * URL * [Edit] *  top↑
あらww
沖メタさん
肉巻き、超うまし!! 是非食してニャンまげw
調度「いいとも」出てたからね。
もしワード検索してもその言葉が出ないという…(笑)
暴露は携帯の機種によって見えるのと見えないのがあるのかな?
PCでは反転させないと見えないよww
From: u4gvn3 * 2009/11/11 23:04 * URL * [Edit] *  top↑
ふぅ~
お口に合いましたか?
ちこっと、濃い味付けじゃなかった?
自分も、食べたくなってきたぁー
From: ウメ鉄 * 2009/11/13 12:19 * URL * [Edit] *  top↑
ふぅふぅ~
ウメ空港さん
めちゃ うまし!!
それより初コメTHANKS
味は生姜焼きだから、あんな感じで良いと思うよww
じゃ、一緒に食べよっ(^o^)/
お互いの肉もね♪
From: u4gvn3 * 2009/11/13 16:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード