2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
いつも通りコメントNothngでも 自分勝手に書きますよ、u4gvn3DEATH

この世の中
イヤなものは何でも 即 削除か?
携帯メモリを消すのと同じ感覚か?

朝青龍を殺すって掲示板に書かれてたようだけど
キライだからってそんな簡単に消そうって考えるのって
あまりにも胆略的だよね。
これがイタズラであってもあまりにヒドイよ。


俺のパートナー
紹介しちゃおうっかなw

名前は ゆかりちゃんw
愛知出身w

そう、おクチの恋人DEATH

で、こっちが毎晩一緒に寝てくれるパートナー
くまちゃんw
泣きやんでねw
湯たんぽねww

電気毛布もあるんだけど 付けっぱで寝ると
喉カラッカラになるし お肌に悪いから
寝る前に弱く点けておいて 軽く暖めておくんだw


全然関係ないけど
俺は クラシックとかオペラって好きじゃない

だって ヤってることって 何百年前のコピーじゃん

なら 新しいことヤレって言いたくなるんだよね

人間の考えとか行動って基本的には変わらないことはわかってる
飯食って 糞して SEXして 寝る
時代は変わっても 絶対に変わらない良さがあるのもわかる
(俺だって未だに オジー オズボーンのソロ1stを聴いてるしね)
いきなり新しいモノができる訳でもない
自分の中で消化されたモノをカタチにする ひり出すんだと思う
糞とおんなじ

でも クラシックやオペラは 他人が作ったのを
そのまま線をなぞってコピってるだけにしか
俺には感じない… 残念ながらね 

クラシックでも新しい何かと組み合わせるとか
時代に合わせて変化するなら
誰かが消化してひり出した 糞 でもいいんだよ


いつでも俺は新しいモノに触れていたい
新しいモノを作り出すには 必要なことだと 俺は信じてる
彼との 永遠に続く愛も信じてる



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/13|日記(画像)コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
くまちゃんに嫉妬(笑)
朝青龍殺すって……。朝青龍に何かされたんですかね?殺意を覚えるような、残虐非道な行いを朝青龍にされた……とかならまだ分からないでもないですけど。そうでないんだとしたら、確実に気〇いさんですよね……。

クラシックやオペラはコピー……。言われてみれば。現代になっても未だに受け継がれるくらいの名曲達……っていう点ではやはり凄いんでしょうけど、ニューウェーブも感じたいですよね(笑)もしかしたらニューウェーブがあるのかも知れないですけど、少なくとも俺は知らないなぁ……。あったとしたら聴いてみたいっスね♪自分結構クラシックとか好きなんですよ(笑)詳しくは知らないですけど、聴く分にはいくらでも聴いていられます。
From: もすけ * 2009/01/13 21:58 * URL * [Edit] *  top↑
深い例え。
糞に例えるなんて・・・これ以上ない例えで素晴らしいです。 自分も音楽、てかロックが好きなんですが、昔の古き良きロックの影響を受けつつも、新しい匂いもちゃんと感じられるものが好きですね。

徐々にu4さんの素顔が明らかに(笑)
From: りょ~た * 2009/01/13 22:46 * URL * [Edit] *  top↑
美味しいよね~
坂角の「ゆかり」ちゃん
お高いけど美味しいんだよね~

音楽って色々あって個々に好みがあるよね。
なんでこんな色んなジャンルがあるんだろうか?
From: ごち丸 * 2009/01/13 23:34 * URL * [Edit] *  top↑
SHIT
もっちゃん
もっちゃんも一緒に寝る?w
いやぁ、やっぱ「マスコミ操作」された基地外がそんな風に書き込んだんでしょう。これだけテレビや新聞、週刊誌でバッシング対象という存在にさせられたら、基地GUYも出てくるんだと思う。

オーケストラとロックの融合なら70年代後期や80年代の速弾きと呼ばれるギタリスト達が挙って弾きまくってたし、最近だとクラシックをサンプリングしてラップを乗せたHIP-HOPとかあるよ。


りょったん
俺もそういうのは大好きだよw 80'sブームの今は俺の大好きなラウドロックではなくて本物のメタルも出て来てるし、若いキッズがメタルを意識しつつ新しいモノ(ラップとかスクラッチ)を取り入れてるから、そういうのは消化した糞なんだと思うんだ。 糞って「スゲー」って意味も込めて言ってみたw

俺の素顔… んー どうでしょうw

ごち丸さん
俺も大好きw これは彼の会社で客に渡すモノなんだけど、賞味期限があと3週間とかで渡せないモノを持ってきたんだってw
俺は名古屋に行った時は、高いけど買ったよ。 自分用に(爆)

音楽のカテゴリはがちむちとガチデブの違いくらい
境目が見えないよね(汗;
From: u4gvn3 * 2009/01/14 02:01 * URL * [Edit] *  top↑
初レスです。
初めまして、書き込み失礼いたします。
少し前からBRから来てu4gvn3さんのブログを拝見させていただいております。

最近、犯罪予告のニュース報道が立て続けに耳に入りますね。
数日前に「Yahoo!に爆弾を仕掛けた」と2chに書き込んだ大学生が逮捕されましたが
朝青龍に対する殺人予告もあそこで書き込まれたものなんでしょうか?
いくらネットといえども、名指しで特定の人を蔑んだり、ましてや脅迫したりするのは
顔が見えない分、残忍で卑怯ですよね...
そんな書き込みを読んだ本人はもちろん傷つくし、他の人が読んでも不快な気分になると思います。
どうしてそんな事も分からずに、こんな事を書いたりするのでしょうか。
本当に短絡的と言いますか理解に苦しいです...

ところで、ブログの過去ログを読んだりBRのコミュの方を覗かせてもらったんですが、
u4gvn3さんはメタラーなんですねw
自分はデスメタルやハードコア辺りの音楽を好んで聴くんですが
こっちの世界の人でもHR/HMが好きな人が少なからず居るの知って
つい嬉しくなって書き込んでしまいました。
良かったらまた音楽の話や貴方のエロ話(汗)を聞かせて下さい。

少し長くなってしまいましたね(;^ω^)
お粗末さまでした、またROMに戻ります。
失礼いたしました。
From: ぐっち * 2009/01/14 02:17 * URL * [Edit] *  top↑
ありがっとうwww
ぐっちさんw
初コメ ありがとうDEATH

目に見えなくても元を辿ることは簡単だから、完全なる匿名性ではないんですよね、本当は。でも、そういった類のことをするヤツは多いですね。
前にBRにいた時の事をぐっちさんはご存じか分かりませんが、マイフレさんの画像を悪用したヤツがいたり、プロフで書いたような他人を不快に思わせるようなコミュがあったりと、同じく理解しがたいですね。

おっとw デスメタル好きなんですね(^-^) 日本では圧倒的に少ないでしょうけど、slipknotコミュを作ってみたら参加者がいたりして本当に嬉しいですし、ぐっちさんのような激爆音系が好きな人がいると俺も嬉しいっすw
音楽の話、エロ話も書きますねw

長文上等ですよ(笑)
BRでもマイフレ申請頂けたら幸いです。
良かったらこれからもココにも来てあげて下さいw
From: u4gvn3 * 2009/01/14 20:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード