2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
この間言ってた 流出モノ… 本物だぁ(@@;

「俺ってナルシストだからさぁ」だってw

わざわざ自分の顔にカメラ向けたりして。

でもさ、俺がこうやってココでブログ書いたり
写真載せたり 寒空の中わざわざ野外ロケしたりって 
それも 同類なんだろうね

もし本当に自信がない人は ブログすら始めないっしょ。
一人で閲覧してるだけだと思うし
どんな感情でも 
ひと様にわざわざ見せないでいるハズだと思う。

楽しいとか 自慢したいとか
悲しい心の叫びだったり
共感して欲しいとか 愚痴ったり色々と書くんだろうね。

俺のキレ日記なんて 完全に 捌け口だもん(笑)

ガタイ画像は「こんな俺ってどうよ?」って部分も少しはあるし。

そう、流出有名格闘家と同じw 

それくらいの方が人間味があって良いと思う。

ただね、「成人式」で騒ぐのは単なるバカだよ。

一番ウケタのは ラッパー目指してる奴が
聴いてて恥ずかしくなるrhymeと呼べない 
単なる「言葉ならべ」を惜しげなくテレビで披露してたし
ウルトラマンの気ぐるみ着てるのもいた
「大人」の基準てのもないんだろうけど
酒飲んで騒ぐことが成人だと勘違いしてんのかな

ゆとり教育のツケが回ったかのような 呆れさせる自己アピールは
ナルシストではなくて 単なるバカだね

成人式 俺は行ってないから デカいクチ叩けないけどねww

朝青龍 今日も勝って 一安心…
spa

もう いっちょw
朝赤龍




もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/12|日記(画像)コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
ナルちゃん
パンツ姿upしてる僕も同類♪
だって自分が?パンツが?可愛いんだもん(爆)

成人式は警察もテレビカメラも悪いよね。
それだけで目立ちたがりやが調子にのるっちゅうねん。

ハタチかぁ、若いよね。
From: ごち丸 * 2009/01/13 17:31 * URL * [Edit] *  top↑
ムフ
ごち丸さん
カワイイパンツ。それを穿いてる自分ってどうよ?
ってことでしょ(笑)
わかるよwww

そうだね、警察ももっと取締強化すればいいのに。
テレビから影響受けてるクソガキも多いよね凸

ハタチ… ハナタレのガキだねw


From: u4gvn3 * 2009/01/13 19:45 * URL * [Edit] *  top↑
永遠のナルシスト
自分も大分ナルシストっス(笑)
体とか顔とかは全然好きじゃないんですけど、
やっぱりこう……認めてもらいたい部分とか凄いありますし。
共感して欲しかったり。
自分の描いた絵を見て欲しかったり。
類は友を呼ぶんスね(笑)

成人式は行ったものの、あまりにも退屈だったので途中で抜け出しました。なんかすげぇ中途半端感丸出しっス(笑)
From: もすけ * 2009/01/13 22:03 * URL * [Edit] *  top↑
きっとね
もっちゃん
誰もがそういう部分は必ず持ってるハズなんだよね。
もっちゃんの絵にしてもそうだけど、歌が上手いとか、服のセンスとか、
何か自分にとって自信の持てる部分がないと、人間て生きていけないと思う。
それが自慢なのか、共感なのかわからないけど、こうやってブログとか
ヤってるんだなぁって。ブログしてなくても着飾って歩いてたりしたら
それも立派な自己表現、ジコマンアピール=ナルシスト的な事だと思う。

成人式抜けて来たんだw わざわざ式典しなくてもイイと思うけどね。
30過ぎてる俺でも どこが大人なんだろって、
二十歳になる前は30過ぎた人は、あんなにカッコ良くてシッカリしたイメージだったのに… 未だに自分がガキだと思うもんw

ねーw くまちゃんww
From: u4gvn3 * 2009/01/14 02:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード