2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
フツーに 風邪ひいてもうたー、Hey! Say! u4gvn3です。

昨日はやっと肝機能の方の病院へ行きました。
平成17年に行って以来 ひっさしぶりの通院
場所は新宿
前に住んでた場所なら30分以内の距離なんだけど
今はちょっと遠くに引っ越したから 家から約1時間てとこかな。

前回の数値のコピーを渡したけど
B型かC型の検査も含めて再検査。

まったく変わらない病院の風景にちょっと安心した。

その病院は人間ドックもヤってる病院(正確には分院)で
検査着羽織ってパンツ見えそうなくらい(つうか見えてる)足広げて
たわわに実った胸元からチョロっとはみ出てる胸毛もイケる
検査結果は確実に医者に怒られるであろう おじ様達がウロウロしてたw

俺の検査結果は1週間後に出る。
早く訊いて とっとと治したいDEATH

そのあとは、彼が伊勢丹のデカいサイズを見たいということで
Men's館に行って、目ぼしい物はなかったから
ホモ御用達の地下1階、下着売り場でTooTと名前不明のヤツ計二枚買って、
近くのstussy行ってスニーカー、Tシャツ、キーホルダー買ってきました。
やっぱstussyは安くてサイズも俺の体型に合ってて
長年着ていてるし シックリくるw 
最近の細見シルエット どうにかして欲しい…
デカくなって真剣に そう思う…

ちょっと年末より しんどさupしてるから 寝るね。

あ、
それからBRでまたコミュ返還されたので
「ガチムチ」コミュ主になりました。
特に俺が触らなくても皆が勝手に画像載せたりして
進めてくれるから気楽なんだけど これで
俺が潰したい カスコミュが潰れてくれたら嬉しいw
という思いで 俺の心情を乗せた曲のPVをupしておきました♪
歌詞はヒアリングで簡単だと思いますww
 

ついでに こんなドラマーと一緒にヤリたいってことで
MIKE PORTNOYのレッスン デモと 
同曲をカヴァーしてる 素人さんの動画もupしておきました。 
前にヤってたバンドのドラマーはこれくらい簡単に出来てたから
大丈夫だと 思うけどねw


あ、あ、
つうか アンジェラアキがLIVEでマキシマムザホルモン(MTH)の爪爪爪を
ライブでちょこっとカヴァーしてたらしいw
MTHのメンバーがライブを観に行ってたらしいんだけど 嬉しかったってw
楽屋で 謝られたらしいけど 嬉しいから全然いいよってwww
重い系の音楽でもそればっかきいてたら 新しい発想が浮かばない
それは前にも言ったことだけど 一見繋がりの無いアンジーとMTH
そういう音の繋がりは 新しいモノへの繋がりでもあるんだよね


風邪薬と変な気分で収集つかなくなったから キリ上げるけど
あ、あ、あ、
とりあえず 掲示板に朝青龍殺害予告載せた基地GUYが捕まって良かった(^-^)
自宅のPCから書きこんだらしいけど 簡単に見つかるじゃん
仮にネットカフェでも カメラ付いてるから 即見つかるんだけどね。

悪いことしちゃイケません

あ、載せたい画像があったけど 買ってくるの忘れた…
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/15|muSICコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
パンチラ見たい(笑)
音楽に関してはBRに書き込ませて頂いたので割愛しまっす!

2人でお買い物羨ましっスww
いいな~……。
自分、好きな人が
(´・ω・`)「〇〇買いに行こっ!」
とか言ってきたらどんな用事あってもそっち行っちゃう気がします(笑)
風邪引いてようが関係ナッシングっス(笑)
っていうか風邪……引いちゃいましたか。
気をつけてても引くときには引くのが風邪ですからね……。
お大事になさってください!!

あと、朝青龍!
殺害予告の人捕まったんスね!!
せいせいしました♪
From: もすけ * 2009/01/15 21:15 * URL * [Edit] *  top↑
そうなんや。(^_^)
大丈夫かい?

お互いに体調を気をつけてないとね。( ̄ー ̄)

何か、最近ぶっそうやね。(-.-;)

何か、嫌だなぁ。(-.-;)

そうやね。(-.-;)

最近、細めの服が増えたね。(-.-;)

何で、そうするんかね。

かなり迷惑だよね。
From: 雄一 * 2009/01/15 21:44 * URL * [Edit] *  top↑
( ^ω^)ノ
先ほどはマイフレ申請ありがとうございました。
こっちの友達が出来て何だか調子付いてしまったんで
不躾ながらまた書き込みさせてもらいますw

朝青龍の殺人予告犯捕まったんですね。
逮捕は時間の問題とは思っていましたが、こんなに早く捕まるとは
でも事件が無事に解決してよかったです。
犯人の男にはこれを期にじっくりと反省をしてもらいたいですね。

それと、stussyは個人的にnumber nine等と並ぶ位に高価な物に感じます(;^ω^)
自分が中高生の時には、バイトも出来ずお金もありませんでしたし
手が出しにくい物だったので、余計にそう感じてしまうのかもしれませんが。

最後に、お体の調子の方は大丈夫ですか?
新年が明けてから本格的に寒くなって参りましたからね
自分の周りも風邪を引いたり、体の不調を訴える人が増えてきました。
u4gvn3さんもあまり無理はされずに安静にして
ゆっくり風邪を治してくださいね(;^ω^)


それにしても、アンジェラアキの爪爪爪かぁ
一回聴いてみたいなぁw
From: ぐっち * 2009/01/16 00:26 * URL * [Edit] *  top↑
ちらりずむww
もっちゃん
はい、音楽に関しては割礼して下さい(笑)

買い物は 二人とも好きだから色々見るだけでも楽しいですね。
風邪は今はまだちょっと残ってる感じだけど
まぁまぁ かなw

殺人予告は北海道の自宅から無職の男が書き込んだらしい。
ビビって負けて欲しかったんだって。 アホだね。


雄一さん
無差別とか理由なき犯行が多過ぎて
誰が犯人になって、誰が被害者になっても
おかしくない時代になってしまったのは、本当に残念だね。

音楽も服も旬のモノだから 新しいモノに触れていたいけど
あんなにSKINNYタイプが増えると 着れないのが多くなってしまってね。
ま、好きなモノ着ておきますw


ぐっちさん
いえいえ、こちらこそw
書き込みはいつでも嬉しいっすよw

犯人は無職の男だったらしいけど 暇だったのか
やり場のない怒りを 勝手に書きこんだのかわからないけど。
とりあえず捕まって良かったw

apeとかSWAGGERとかに比べたら全然安いと思うよ、stussy。
(n)は高いし俺が着られるサイズもないからアクセ持ってたくらいだけど。
stussyはU.S.行ったら更に3割安いから、渡米した際は
沢山買ってしまうけどね(汗;

鍛えてると抵抗力も落ちやすいから
もっとケアしないとイケないけど、気持ち的に今落ちてるから
それも関係あるのかも(持病に関しては過去日記参照)

禁断のテレパシー的に コピペするけど

しかも真ん中あたりのMCでとある流れからいきなり「爪爪爪」のサビをちょっとだけ弾き語った!!!(驚驚驚!!)

アンジェラが「法律狂わして濡らすがいいー」って歌った!!wwww

とナヲちゃんのブログに書いてあったよ(笑)
http://mth-nawoblog.seesaa.net/
俺も聴いてみたい(笑)
From: u4gvn3 * 2009/01/16 09:19 * URL * [Edit] *  top↑
アンジー
ライブじゃ色んなアーティストのカヴァーやるんですよね。
弾き語りでMTHの曲ってどんな感じなんだろ?
昨年末のライブ行けなかったんだよ~(泣)

TOOTのパンちゅ、どんなの買ったんですか?
チェック柄かなぁ?
画像up楽しみにしてます。

ここの所、冷え込んでるから風邪が酷くなりません様に♪
From: ごち丸 * 2009/01/16 14:51 * URL * [Edit] *  top↑
弾き語り
ごち丸さん
MTHメンバーは年末の武道館ライブに行ったらしいよw
大がかりなリハも要らない
弾き語りカヴァーするのって一人の強みだろうけど
まさかMTHのあんな激しい曲を(汗; 部分的とは言え…
どんなだったんだろう(@@;

TOOTのパンちゅはどんなでしょう☆
画像UPしてからのお楽しみDEATH

昨日はちょっとヤバかったけど 今は良いから
大丈夫だと思うよ、ありがとう♪
From: u4gvn3 * 2009/01/16 17:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード