2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日 場所、初日はさすがに沢山の人が入ってたねw

結果

安馬改め日馬富士は 全然ダメだったね
ガッチガチ つうか 気持ち的にフワフワしてるように見えた。

ガブちゃんも負けちゃったね

全く相撲を取らせなかった安美錦の上手さも良かった

朝青龍の気合いの入り具合は ハンパなかったね
ずーーっと相手の稀勢の里を睨んでたし
稀勢の里も絶対目線を外さないところも 緊迫感が伝わって来て
観ていて ゾックゾク したwww

やってくれたね 朝青龍!!
握手w

観ていて危ういことこの上ないけど
勝ちには変わりない
このまま勝ち続けて欲しい
21日に観に行くんだけど また休場なんてことはないといいなぁ
それだけを切に願うばかり

温泉ロケ


きっとyahooのトピコメは 
「カネで買った」「モンゴルに帰れ」 とか マスコミ操作され過ぎて
批判したいだけの輩のカスコメばかりなんだろうな

白鵬は 余裕で勝ったね
この場合は 

カネで買ったとは言われない…

太陽とシスコムーン再結成と同じくらい
不思議なことだね

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/11|日記(画像)コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
流石の僕も
今日は相撲を生中継で見てました。
お客さんの歓声も凄かったし皆注目してるんだろうね。
めっちゃ気合入ってた、朝青龍。
魁皇も勝ったし♪
これから14日間、どうなるやら楽しみだね。

この入浴シーン、ネットで拾ってPCに保存してあります(笑)
From: ごち丸 * 2009/01/11 23:09 * URL * [Edit] *  top↑
そだねw
ごち丸さん
さすがに今日はみんな注目してたと思うよw
散々言われてるから、ドルジも気合入ってたんじゃなかな
魁皇は 千場所より良かったねo(^-^)o

この画像は色んなところで落ちてるよね(苦笑)
From: u4gvn3 * 2009/01/12 00:27 * URL * [Edit] *  top↑
太陽とシスコムーン再結成まじすか
おっしゃる通り大変不思議ですw


朝青龍の入浴画エロいですねてかごつすぎますね隣は白鵬ですか?眺め良しとはこのことですねw


From: 落日 * 2009/01/13 12:22 * URL * [Edit] *  top↑
不思議だよね
落日さん
再結成だってw なんでもかんでもヤレばイイってもんでもないよね
完全にお金の為なんだろうけどさ
呆れたよw

この画像の頃は白鵬はまだまだ下の方だったし
同じ部屋でもない限り 一緒に風呂入るロケはありえないよ。
隣の関取は 朝赤龍DEATH
From: u4gvn3 * 2009/01/13 13:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード