2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
激サブで 昨夜は寒さが目に染みて涙が止めどなく溢れ出ていました、u4gvn3です。

昨夜は手話講座に行ってきたんだけど
教室に着いたら 生徒が俺一人だけ…
いつも通りちょっと早めに行ったから後から来るだろうと思ってた。

暫く先生と話して待ってたんだけど授業開始10分前に
やっと 同じクラスの子が一人来たw 
授業開始しても 他のクラスは なっかなか来ない…

そりゃさ、三連休だし、外は鬼さぶいし、家でマッタリ過ごしたいとか
イチャつきたいだろうけどね。 でも、年始めだから顔出すかなって思ってた。
他のクラスでは授業始まって30分くらいしてから
やっとチラホラ集まってた。

授業内容は、この間のクリスマス会に参加してない俺に
参加した他の生徒さんからどんな内容だったか説明してくれて
途中俺も、それはどんなだったの?って聞いたりして。
後は、お正月はどう過ごしたかってのを説明したけど、
俺が初野外ロケしたってことは言ってない(笑)
風邪ひいて寝てたって言っておいたよ だってコレは本当のことでしょ?w

それと去年習ったことの復習をしたんだけど
コレがまたデキなかったのが多かったよ…
んー もっと頑張らないとね!!


新年会もあったんだけど、ある居酒屋の店員さんがこっちの人で、
飲み会の幹事をヤってる中級クラスの先生と知り合いってことでそのお店ってのは決まってた。
去年の忘年会もそこでヤったって聞いてて、前評判も良かったし、料理には期待してた。
居酒屋でもちゃんと美味しかったし、量もあったから良かったと思うw
その店員さん カッコ良かったよw ド・ストライクでないけど
もしヤリ部屋にいて お互い気が合ったら確実にヤってる(爆)
お店に関しては そんなに
うるさくなかったのが一番良かったかなww
ウチらが静かなのは当たり前だけど 周りもそんなうるさくなかった。


終って外に出たら 超寒くて いつも家で過ごしてる俺には
人一倍厳しい寒さでした。

画像は昨日のがあまりに衝撃的だったから
今回はないよ(笑)

無理矢理付けるならこれかなw
朝青龍 FANTA CM

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/11|日記(画像)コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
寒いね~
こっちは今日1日雪がチラついてました。
寒いはずだよね~
冬っちゃ~冬っぽいけど(笑)

このCMをエサにマスコミが、またバッシングしてるよね。
取組見てから色々言えって感じ!
CMはあり?なし?
学ラン脱いでた方がいいなぁ~♪
From: ごち丸 * 2009/01/11 19:00 * URL * [Edit] *  top↑
寒くて
ごち丸さん
俺のチンポも縮みあがってるぉw
今年はまだ雪を見てないなぁ
冬はそれなりに好きだよ
着る服を考えたりするのが好きだからね♪

今日はなんとか勝ったけど まだ気を緩められないよね
負けたらズルズル イっちゃうから
俺は ドルジがヤルことは何でも好きだからw
こんな留学生いたら 真っ先に友達になりに行くけどね。
From: u4gvn3 * 2009/01/11 21:57 * URL * [Edit] *  top↑
三連休なんだって、今知りました。
以前からu4さんの日記を見て「え?今〇〇連休なの!?」って思う事が多々あるように感じて、なんか面白かったっスww

手話講座集まり悪かったみたいっスね……。確かに寒かったですけど、なんだか寂しいっスね。

初野外ロケの事は流石に話せないっすよね(笑)!!笑っちゃいましたww
From: もすけ * 2009/01/12 14:55 * URL * [Edit] *  top↑
俺も
もっちゃん
カレンダー見てやっと気付いてるくらいだから(笑)
彼もカレンダーに関係ない仕事だから
余計 気付かないよ(汗;

ちょっと集まりが悪かったよ。 仕方ないとしか言いようがないね。

野外ロケについては一人にだけ伝えて
ブログも見せたら 驚いてたwww
From: u4gvn3 * 2009/01/12 18:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード