2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
ヤル気満々だったけど、
トレーナーさんと話し合った結果、
今日のトレーニングはキャンセルとなりました。
マジムカつく!! キ-----!!!


膝に負担の掛からないトレ内容もあるけど、
ウチのジムでのやり方は、
(他のまともなジムはどうなのか知らない)
どんな種目でもとにかく全身の筋肉を
フルに使ってトレーニングするんDEATH
一つのパートにダイレクトに効かせるのもあるけどね。


例えば、
ベンチプレスでも胸だけを使ってあげてる訳じゃないじゃん?
腕で持ち上げて、肩甲骨を寄せて、
脚で踏ん張って、体幹と腹筋で上半身と下半身のチカラをうまく伝える。
この一連の動作があって、初めて胸のトレーニングになるでしょ。
膝って、おもっくそ大切な部分じゃん。
歩くのに必要なのはもちろん、支えの一つ。
もし蹴り技なら膝を狙えば簡単に倒れて、
ボコれば勝ち目はかなりアガルし。
(よい子はマネしないでね)


焦らず、がっつりやりますよ。
とりま、腹筋を1時間ごとにヤルとか、
家で出来ることはなるべくやりますわ。


つうか、毎週火・金曜日がトレーニングだけど、
今週の金曜日は、あの「クソブタ」がやってくる、ブーブーブー!!
だもんで今週はジムトレ無しDEATH
「クソブタ」いじめてストレス発散します(°o°(☆C=(‐皿‐;
ボロっカスにクチでいじめてやろうっとww
アイツにはそれくらいの価値しかないから。by 川原 亜矢子


つうか、
いいとも の タモリ、マジウザい。
前々から思ってたけど、全然おもんないのに、
独り善がりで何かやりだす。
その上しつこい。 老害。
「そうDEATHね」の最近のやりとりのしつこさったりゃ…
マジ殺したくなるわぁ。
ゲストの話も聞かないで自分の話に持ってく。
徹子の部屋は、クソババぁの台本通りに進めないとダメだろ?
自然な会話なんて何一つない。
両方老害。
ゲストって大切に扱うべき存在じゃねぇの?
ヤダヤダ、あんな年寄りにはなりたくねぇわー
こんなん常識だろうし、分かってるだろうけど、
1/100アンケートなんてヤラセだかんね。
扱いの良いゲストは絶対にストラップ貰える仕組みになってんねん。
ゲストのアリエナイ質問に、観客に「えー!!」って言わせて、
興味をひかせる。 で、無事1人を当てて
キャー!!! ってなると言う仕組み。
こんなん本気にしてる人いないよね?
いたら超お人好しかバカだね。


でさぁ、なんで、さまぁ~ずって
上は小さめで下はダボめなん?
タモリと同じで小心者だけど
タモリよりは面白いからいいけど。
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


09/22|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード