2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
今までの経験で最年長者は多分、50代だと思う、u4gvn3 DEATH
いや、60代だな。戦争の話してたし。


それは、カラダ売ってた頃のお客さんだった。
キスされたらわさび風味でした(苦笑)
とにかく、しつこくてムカついた。


今日は、敬老の日ってことで「棺桶専」の為に、
いくつか動画を載せてみるにょw







この動画には何人かイケるクマパパがいると言う、事実。




最後に、フケ専SNSの広告



老いてなお盛ん。
「SILVER大国・日本」には、コレが当たり前なるんだろうか。
暗闇系での年齢制限がなくなるのも
時間の問題かもね。
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


09/21|日記(動画)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おじいちゃん
うむむ。
流石におじいちゃんクラスの年代には萌えない自分が居ました!
From: もすけ * 2009/09/22 04:01 * URL * [Edit] *  top↑
そのうち
もっちゃん
自分らがジジぃになった時の弱年齢層との対比は確実に老人の方が多いから、フケxフケが一般的になるかも?
もしくはフケ専の若い子が増えるか…
若い子がフケ狙いで来るのって大抵カネ目当てだから、このままジジぃムリなら金持ちになるか、若々しいジジぃになるしかない。という勝手な憶測。
From: u4gvn3 * 2009/09/22 11:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード