2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
石井 慧は ハゲてるので坊主の方が良い、 u4gvn3 DEATH


石井。体型が以前に比べてだいぶ筋肉質になったね。
別に応援はしてないけど、世界一になった男だから、
次の場所を選んで進むって、それも凄いことだと思うよ。
同じことを続けるのも大変だけど、
違う分野で頑張るってことの方が努力が必要だしね。
なにせ、イチからのスタートだもの。
コレで負けたら負けたでいい勉強になるだろうし、
勝ったら認めて貰えるだろうから。


今日も一人で過ごした。
ホントは日サロに行きたかったなぁ。
間違っても「チョコハ」じゃないよ。
今月アタマのハワイでくっきり付いた
競パン跡を消す為にマッパで焼きたくてね。
コレが10年前だったら「イヤらしい♂」って燃えてた。
でも、今はなんかイヤ…
ハワイでもマッパで焼けたら良いんだけど、
そんな訳にもいかないから。
だから跡が消えるまで、焼きたいなって。
季節外れでも焼いてるって、
職業的に焼いてる人かホモくらいっしょww
かと言って、なまっちろいのもヤじゃね?
かと言って、焼き過ぎてシミもヤじゃね?



困った時のトレーニングの話。
筋量が増してくると重さを増さないと効果が無い訳で。
腹筋も回数もそうだけど、やり方変えたり、
重りを持ったりして、昨日は
多角的にもっそい頑張ってみたよ。
腹筋だけはマジで毎日やらないとね。
寝る前が一番効果的だけど、
シャワー浴びて、スキンケアしまくって、
また汗かくのってヤじゃね?
前は、寝る前に真面目にヤってたけどね。
きっと、コレ読んでくれてる人でも
多くの人がトレーニングしてるんじゃないかと思う。
週2回しか行ってないけど、その日の全種目を
オールアウトさせてます。
回復力はテキトーに済ませるトレより断然早い。
かといって、ヤリ過ぎは良くないから、今は週2回。
それにそこまで暇じゃないんで。
効率良く筋肉付けたいんで。



明日は萌萌「大相撲」観戦ww
また相方が若い衆に誰かに間違われて
サツアイかまされるのかと思うと…(爆)


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


09/23|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード