2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
なにも書くことがないまま見切り発車してます、u4gvn3 DEATH


いきなりな話題ww
お中元、お歳暮、簡単なプレゼント。
なにか貰ったらお礼を言ったり、
御返しするのが当たり前だよね。
それがどんなに小さくても、安くても、
感謝の言葉をいうのは当たり前だよね。
直接ウチに来てくれたら、
お茶の一杯でも飲んで貰って、
時間があれば軽く近況報告やら、世間話でもするだろう。
外で会っても同様、感謝の言葉はもちろん、
時間の許す限り、話したりってのが当たり前。
最低限、挨拶だけでもするっしょ。


それが、もし、遠くにいる大切な友人やら、親戚ならば、
電話で感謝の言葉をかけるのが俺は当然だと思う。
それがメールのみなら、残念ながら、
俺には全く感謝の気持ちは伝わらない。
直筆のお手紙なら、物凄く気持ちが伝わる。
俺は、誰かに直接何かを貰ったなら、もちろんその場でも
「ありがとう!!」と言うし、「気を使ってくれたんだね」とも思ったり言うだろう。
帰り道や、遅くても翌朝には必ず「ありがとう」メールも送る。
プレゼントが遠くから送られてきたなら、もちろん、電話して言うよ。
「わざわざ送ってくれてありがとう♪」。


それが良識ある人間・大人だと、俺は思う。


もし、コチラから送って、
何の連絡もないようなら、コチラから連絡をする。
配送会社の手違いとか何らかの問題があるかもしれないし。
それでも、何もないなら俺は
「シカトしてんのか、コイツ」と思う。
メールだけの返事なら、俺もメールだけ。
同じ対応をするだけって意味ね。
まず、メールだけで済ませるなんてことはしない。


結局は、どんなに心の籠ったGIFTを送っても、
俺ってそれくらいの存在でしかないんだろうな。
ソイツらにとってみれば。


とりま、お前らも、もし誰かから何か貰ったら
ちゃんとお礼しなねw


って俺は母親か!!


ココでリクが入りました。
KoRnの 「4U」




ばいちゃっ☆
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


09/21|PISSEDコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード