2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
そろそろ秋冬物は買い始めてます、 u4gvn3 DEATH
誰も心配してないだろうけど、
膝はもう全然大丈夫v(^-^)v
ちゃんとケアしてたし、最終的には気合でww


昨日はSTUSSYで、
FUTURAと出したダウンベストを買ってきたww
日本製でXLであの大きさ…


今の俺がちょっとだけ厚みがあっても
小さめに作られてる。
店長に昇格したいつも付いてくれる店員Oさんと
色々と話してたら、ハワイに行った話になって、
(そりゃ、ホノルル限定T着て、
日本未発のバッグ見せびらかしに行ったから気付くよね。)
この間のHONOLULU chaptで俺に付いてくれた人とは
実はOさんとお友達だそうな。
Oさんも去年ハワイに行って色々とお話してきたんだって。


一頻りハワイの話が終わってOさんに、
「先日お父さんといらしてましたよね。」
はい、キタコレ。 また親子に間違われてる(笑)
「お父さんは何してる方なんですか?」
やっぱり、あのデカさと貫禄通り越した怖さと、
いとしさと 切なさと 心強さがあると、
ナニモンやねん!!って思うんだろうね。(汗;
「元K官だから怖さが残ってるんだよ」って言ったら、
納得してた。(爆)


全然話変わるけど、
このパン線ってケツワレだと思う?
そもそもパン線じゃないのか?
微妙…


はぁあ、
マジで暇や~
周りは働いてるか、遊び行ってるかだろうね。
そもそもこの性格だから友達も少ないしw モキュ☆
相方も仕事やし。
出かけても渋滞はイヤだし。
一人遊びでもしようかな。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


09/20|日記(画像)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
はわーい
秋冬物とか一切買ってない自分が通ります(笑)

パン線かけつわれか……。
絶妙ですけど、
パン線に一票!!
From: もすけ * 2009/09/22 04:03 * URL * [Edit] *  top↑
うわーい
もっちゃん
この間のおデートで、前回にあげた俺のシャツを着狂ってるって聞いて嬉しかったよww ありがとう!!

パン線、お一人入りました~
From: u4gvn3 * 2009/09/22 11:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード