2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
予想通り 昨日の日記は面白くなかったらしく
ノー コメンティターばかりでしたね。

何か 面白いこと書ければいいんだけど
結局キレ日記になってしまうからさ。

つうことで 始まりました☆このコーナー
「デヴィル夫人のちょっと一言良いかしら」

もうスグ大相撲一月場所だけど
後援会から毎年来てた年賀状が今年は来なかったんだよね。
お茶屋を通して升席買ってたんだけど、毎回席が端の方だったり。
でね、この間某部屋を通してお茶屋に頼んだんだ。
そしたら倍の値段でやっと真ん中の席。
そんなんだから 最近、ちょっと疲れた…
相撲観るのは面白いw エロんな意味で♪
でもね、こういうことがあると、やっぱカネの世界だよね。って。
前に使ってたお茶屋では そんな端の席ってことはなかったんだけど
また、儲かり始めるとこういうことを平気でヤルんだよね。
早く「お茶屋」ってモノがなくなればイイのにと切に願うばかり。



部屋をちょっと整理してたら
衝撃的なモノが出て来たから載せちゃいますww
キャー

うわぁ スゲーなぁ… つうか キモい(爆)
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/10|PISSEDコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
そういう仲介業者?的なものがあるんですね、知りませんでした。ちなみに自分の地元には、「相撲茶屋 大地」というちゃんこ鍋のお店がありますw 残念ながら行った事ありませんが・・・

画像たまげました!当時からあのガタイなんでしょうか?だとしたら凄いギャップ(笑)
From: りょ~た * 2009/01/10 17:16 * URL * [Edit] *  top↑
そういえば
数年前貴乃花親方が相撲教会にお茶屋制度廃止をお願いしてましたよね(;^_^A

あれで少しはマシになったってな噂がありましたが、まだ悪いんですね(;^_^A


この画像…

ドレッドヘヤーにでもする積もりだったんですか(^-^;
From: ぷに太郎 * 2009/01/10 18:30 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱり
お金がモノを言う世界なんだね~
初場所、朝青龍関が出場で面白くなるかなぁ♪

何年前のお写真なんだろ?
僕も昔は同じくらいの長髪でした(笑)
From: ごち丸 * 2009/01/11 00:35 * URL * [Edit] *  top↑
かなりの衝撃!!
ヤバいっす!
スーパーサイヤ人の悟空が放つカメハメ破ばりの衝撃っス!!

髪型一つで人はここまで変わるんすね(笑)!!
自分は断然今のu4さんのヘアーが好きです♪
From: もすけ * 2009/01/11 00:37 * URL * [Edit] *  top↑
お金…
りょったん
お茶屋って、チケットを売ってるんだけど
今はやっとe+とかちけっとぴあでも買えるようになったくらいで、
それ以外は窓口行って買うとかしないとダメみたい。
なんでお茶屋で買うかってお土産付きとか
色々選べるからってだけで、他に特にメリットはない。
りょったんちの近くのは 元力士がいるフツーのちゃんこ鍋屋さんかな?

この頃は ガタイはちょっと良いくらいで
今の方が大きいよw この写真でバイトの面接行ってたというアホw


ぷに太郎さん
結局は 金がモノをいう世界だから 絶対になくならないでしょう。
横審みたいな第三機関が入ってもやっとの状態だし、
昔と違って有難がるファンて少ないから、ライヴチケットと同じように
買えたらいいんだけどね。

俺が METAL野郎だって事 忘れちゃあいませんか?w
ヘッドバンギングする為に伸ばしてたんだよんww

ごち丸さん
そうなんです。 悲しいくらいにね。
親方になるのもお金が必要だし… 
純粋に学んで昇っていくって訳ではないのが悲しいよね。

未だ続く朝青龍バッシングには呆れちゃうけど
出るようだし なんとか五日目くらいまでは連勝して欲しい。

え!! ごち丸さんも長髪だったんですねw
なんか想像できない… これは10年くらい前だよ。
みんな男は ロン毛 でしたねww


もっちゃん
それをいうなら かめはめ波 だねw
この頃は電車で女に間違われてチカンに遭ったりしてた。
バイト先ではよく 中性的と言われていたっけ(笑)
俺も 同じくらいの衝撃を喰らったよ
ひっさしぶりの 自分に遭遇して。

髪だけで印象が変わるからね 
俺も 今の方が自分には合ってると思う♪
From: u4gvn3 * 2009/01/11 12:51 * URL * [Edit] *  top↑
僕が長髪だったのは、、、
想像出来ない?(笑)
高校の頃から流行出すまで、ず~っと長かった。
周りがロン毛だらけになって反対に短髪にしちゃった。

凄い昔、TVCMでオノ・ヨーコとショーン・レノン出てたのがあってさ。
その時のショーンが綺麗な長髪でめっちゃ憧れてね♪
約15年くらい前の話、懐かしい(爆)
From: ごち丸 * 2009/01/11 18:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード