2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
5:30起床、シャワーを浴びてバルコニーに出る。
まだ夜が明けきってない。
しかもかなり涼しい。


相方を起こしてシャワー浴びさせた。
既に顔やら肩のような高い位置の皮膚は
ボロボロと向け始めている。


着替えてロビーのフリーPCで時間を潰した。
相方は新聞を読んでいる。
時間になったので集合場所へ。


空港到着。
出国手続き等を済ませて、
ラウンジでベーグルと紅茶を。
マッタリ°~°
SAYONARA HAWAII

転寝しようかと思ったけど、クソさみぃから。
なんでエアコンガンガンに効かせてんだよ。
マジでさみーよ。
アメリカには京都議定書的観念は皆無だしね。


ラウンジにいる連中の殆どが来る時の
飛行機の乗客とほぼ同じという事実と、
イカホモながっちりカップルがいた。
なかなか可愛かったww 二人とも♂x♂


現地時間10:30発の飛行機。
またいつか~。
今回は15年あいだが出来たから
今度はどれくらいかな?来年かな?


☆ マハロ ☆
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


09/12|日記(画像)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
そして日本へ
ハワイ編終わりましたね。お疲れ様っス~♪

なんだかu4さんのブログを読んでると、u4さんがお母さんで、相方さんがお父さん、って気がしてきます。っていっても、かなり血の気の多いお母さんですけども(失礼)
From: もすけ * 2009/09/13 04:05 * URL * [Edit] *  top↑
オラオラ母さんが行く!!
もっちゃん
やっと本編を書き終えた感じDEATH
じゃ、もっちゃんは長男で(笑)
From: u4gvn3 * 2009/09/13 08:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード