2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
買い物も一通り済んだし、
荷物をトランクに入れて一休み。
仮眠DEATH


相方は「お土産足りないから買ってくる」って
一人でABCに行った。
俺は一人寂しく寝てた。


今夜はコレ食べたい。って
SeaFoodの美味いトラックの屋台に行った。
場所は駐車場。 そこに3台のトラックが置いてある。
ベンチもあって食べられるからソコで食べた。
持ち帰りでもっそい沢山買って帰る人も多かった。
味は、マジで美味かった!! 
タイ人も多く来てた。日本8:2タイ くらいの割合。
食べてる最中に気付いた。
この駐車場って、あの「VELVET VIDEO」のトコじゃね!?
食べたあと、最後の夜ってことで寄り道したのは
言うまでもない。
週末と言うこともあって、例のヤリスペースはそれなりにいた。
でも、みんなブッサイクなオッサンばっか。
二人で完全に冷やかしで見てた。


相方が「最後だし会いに行こうよ」
「誰に?」
「Robert達に!」
「そうしよう!!」


意気揚揚と向かいました…が、
雨がパラパラ降ってきて、段々強い雨になってしまったから、
「コレは行かない方がいいかもね」と相方。
「俺、ウンコしたいし」ってことで行きませんでした。
もし、来年行けたら
『会えるといいね My Friend~♪』by AI
俺、それまでに今までで一番デカくなってっから!!
偶然、また会えますように…


部屋に着いて、着替えて寝る時の
Tシャツとトランクス、明日着て帰る服を出しておいて、
他はすべてトランクへ。
去年のL.A.みたいに重量OVERで中身をだす羽目にならないことを
切に願い、早々に寝ました。
なんせ、モーニングコールが6時で、
6:30にはトランクを持って行かれる上に、
お迎えが7:35だもんで…


そんな夜に限って、
マックコンヴェンションでカンガルー大量殺戮の国と
羊人間のクソうるさい声で眠れないのでした。
死に晒せ!!



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


09/11|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ベジータの息子
 トランクス好きっス~!一時期トランクス離れしたんですけど、再燃してます、トランクス。履くのも見るのも好きです(笑)

 っていうかモーニングコール早っ(笑) 俺にはとても出れそうも無い(モーニングコールに)。
From: もすけ * 2009/09/12 03:16 * URL * [Edit] *  top↑
トランクス
もっちゃん
寝る時とか自分が穿くのはイイけど、相手には出来ればエロい下着を穿いて欲しいww 無理に穿かせないけどね。
出ないとず――――――っと鳴ってるだろうから。
From: u4gvn3 * 2009/09/12 08:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード