2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
皇潤の数え唄が今の俺のヘビーローテーション、
どうも、 u4gvn3 DEATH


一つナントカかんとか~♪
二つ「ファイト」とナントカ~♪

ファイトって「ケンカ」って意味だよ、おばあちゃん。苦笑
頑張れって意味じゃない。
ちなみに、「頑張る人にエールを」。コレも間違ってるっから。
エールって「大声で怒鳴る」って意味だよ。
英語圏内の外国or外国人に使わないでね。
日本の恥晒すだけだから。
「コーラ」じゃなくて、「コーク」ね。
ついでに、「既婚で子持ち」ってゲイじゃなくね。
100%バイ だよ。



昨日は、もっそいひっさしぶりにトレーニングを
軽くヤってきました。
でも、重さは前回と同じでも出来た。
カラダがFRESHな状態だから出来たんだよ。
早速、UNDER ARMOURのシューズでトレーニング。
そして見せびらかしぃの、自慢しぃのww
早く、次のを注文しないと!!


もっそい久しぶりって、どれくらいかってぇと、
8月のサマソニのお土産をトレーナーさんに渡すぐらい(苦笑)
約1ヶ月くらい間があったってことだね。
色々と忙しかったし。
家トレは軽くでもヤってたけどモチロン満足する筈もなく。
これから「死ぬ気のトレ」を見直して頑張り万華鏡。
またステロイド使っちゃおうかな。
みなさんは使わない方がいいですよ。
もっと攻撃性が増すだろうし、
堕ちる時は更に堕ちるかもね。
テンションがアガル分にはイイかww
また、冬でも上着の下はTシャツってなるかも。
常に熱く燃えてんだよね、アレ使うと。


それと、今日は手話講座。
ハワイ行く前にRの為にamazonで
堤下の「男写」を買っておいたんだ。
R自身もamazonで超探してたらしいんだけど、
「中古しかないみたい」って。
実際俺が見たら、フツーに新品で見っけてっSHIT
外国人だから、わかんなかったのかな。


それと、今日は手話講座。
俺のクラスの先生、ホントイヤだなぁ。
前記したかもだけど、性格良くないから。
周りも良い感情持ってないみたいだし、
俺のクラスの1年ダブった人が先月辞めた理由も
そこにあるみたい。
先生本人には「仕事が忙しいし、土曜日も仕事になったから」
って言ってたみたいだけど、
初めの頃、「教え方、どう思う?」ってイヤそうな顔してた。
だから、絶対理由は、そこにあるんだよ。
厳しい分にはイイよ。でも、それ以外がね…
説明しずらいんだけど、
『自分が一番!!』『自分こそ正しい!!』とかそんな雰囲気。
聾者は健聴者に比べてハッキリ言う。
だから、俺も先生に対してハッキリどう思うか言ったら、
もっそいイラついた顔してんの。
おかしくね? 矛盾してなくないスか?
講座とか、先生っても、単なるお友達集団。
GAY・BIが集まって手話を覚えてるってだけのこと。
その先生は、直接、俺の友達だったから、思ったこと言っただけ。
そしたらコレだもん。 なんかね…
ま、ちょっとした秘密を持ってるから、
ぶっ壊す時がきたらそうするだけさ。楽しみw
それに、イラついた時こそ、
皇潤の数え唄で和むんだよ。ウソウソ
聴いてっと、イラっと半分・笑い半分だからww


ハワイ土産、みんなの分、足りるかな。
見学者とか来ると微妙に足りなくなったりすんだよね。
たっぷり持って行った沖縄土産の時なんて、
ギリセーフだったし(汗;
余分に持ってくかな。


唄はコッチの方が和むから。



唄、歌、SONGって「こうあるべき」てカタチの一つだね。
シンプルかつ、耳に残る。
モチロン、DREAM THEATERみたいに一曲が
平均10分の大作で飽きさせない曲展開、
超美メロor激メロ。
誰もがスゴイ思うであろう超絶テク。
それも一つのカタチだね。
耳に残って、感情に響くってことが一番大切。
それが絵なら、目だろうし、
小説なら文章からの想像だろう。
皇潤の数え唄も俺がイラっとさせられてる時点で、
それが成り立ってるってことなのか?ww


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


09/12|日記(動画)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ちょww皇潤ww
 そのCM初めて見ました(笑)!だけど歌殆ど聞き取れねーっていう悲しさ!!着歌で出してくれないかな(笑)

 あと、俺外国いったら間違いなく日本の恥を晒すなと、確信しました(笑) 日本の名誉を守る為に日本を出ないようにしようと思いましたww
From: もすけ * 2009/09/13 04:10 * URL * [Edit] *  top↑
着メロ、リク一丁!!
もっちゃん
もっそいか細い上に語りを被せてるから、尚更聞き取り辛いというアレがww
経験して覚えることが一番大事だろうから、予行演習しよっか?近いうちに  ムフ
From: u4gvn3 * 2009/09/13 08:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード