2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
この日もやっぱり朝7:30に起床、
一階のレストランで飯、戻って寝る、って行動パターン。
これってさぁ、相撲部屋と同じだよね(笑)
朝稽古→ちゃんこ→昼寝


最後の日焼けをホテルのプールで。
どうやらこの日は、なにやらイヴェントがあるらしく、
プールは夕方5時までで終了のよう。
さすがに、もう日焼けしなくてもいんじゃね?ってくらい
痛いくらいに焼けてた。
なら、焼くなよって話なんだけど、
斑なく日焼けしたいからには頑張ってみた。
このころには、もう鼻の皮膚は剥けてた。
約2時間、日焼けとプールで泳ぐのを繰り返して、
部屋に戻った。


そう言えば、チェックインした日に
このホテルの軽食レストランのみで使える$25クーポン券を貰ってた。
ってことで、この日の昼飯はそこで。
俺はロコモコPlate、相方はチキングリルサンド。
これで調度$25。飲み物代だけで済んだから、
まぁ良かったかな。
日本の「おーい、お茶」「ポカリスウェット」が
$4~3.50(400~350円)ってボッタクリも甚だしい。
だから買わなかった。飲みたいけどバカバカしいshit


部屋に戻って、最後の買い物!!
俺の大好きなスニーカーをFoot Lockerで。
日本にも以前はあったよね、スペイン坂上がったトコに。
お目当ての、NIKEのJORDAN SIXTY PLUSと
かっけぇ

AJF4を$145。日本円で14500円くらい。
色が同じだね

今、店頭やらオークションに出てるので約22000円DEATH
やったね! ラッキー池田w ついでに、エンペラー吉田ww
それと、ナニよりコレ!!
日本のUNDER ARMOURでは、
全くシューズ展開していないコレDEATH
自慢しよっとww

「ウェイトトレーニング用はあるの?」って聞いたら
「あるよ。サイズあるか見てくるね」って店員のJOSHに言われて、
座って待ってた。
頼んだNIKE二つは希望サイズがあったけど、
UNDER ARMOURのは「もうサイズが10inchしかないんだ」…
残念…ま、仕方無い。
で、このランニング用のを買ってキタ。
ほら、俺って、EDGE PEOPLEじゃん?(自己申告制)
だから、どうしても欲しくてね。
履いた感じも良かったしww
本当に欲しかったら、輸入で買えばいいだけだし。
相方はTシャツ4枚とソックス6足1袋x2をお買い上げ♪


ちょっと遅い昼飯というか、体力の消耗が激しかったから、
ホテルの近くのFOOD COURTで、軽めにサンドウィッチを。
とか言いながら、フツーにアメリカンサイズだからねw
食わないと持たないよ、この暑さは。


一度部屋に買ったモノを置いて来て、
今度はABCでお土産買った。
夜は日本人でごった返すから、早めに買っておいた。
ホテルの正面玄関に
「McDONALD CONVENTION」ってでっかい看板があった。
相方が「このホテルってマックあったっけ?」
俺は「コレは、オーストラリアとニュージーランドの
マネージャーたちの協議会があるみたいだよ。
だから、今夜はプールサイドでPARTYやるんじゃない?」って。
相方も納得してた。


するってぇと、今夜はSeaShepardと羊帝国が
このホテルを占拠するのか… 
煩くなりそ…  はい、キタコレ。
昼寝してる時からサウンドチェック。
夜12時過ぎても騒いでる。
本気で部屋のバルコニーからグラス投げつけようかと思った。

 Pt.2へ
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


09/11|日記(画像)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
( ゚Д゚)
 おーいお茶高っ!!日本からおーいお茶を大量に買ってきて200円で販売したら金儲けできそうですね(馬鹿)

 そして靴が格好良い♪1000円くらいだったら買うのになぁ。

 バルコニーからグラス投げ付けたらタイーホされちゃいますおww
From: もすけ * 2009/09/12 03:10 * URL * [Edit] *  top↑
はは;
もっちゃん
圧倒的に数が残ってたから、安ければ買うだろうね。空輸じゃないと運べないし、割に合わないかも。
1000円かぁ… 靴流通センターでしか買えないよ(苦笑)
指紋拭き取って見えないように投げるんだおww
From: u4gvn3 * 2009/09/12 08:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード