2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
外はまだ人が沢山歩いてて、ポン引きもいるし、
開店したばかりらしいAppleにも沢山入ってた。
ABC martは日本人でごった返してた。ウンザリ
路上パフォーマーも沢山いたけど、
そんなんはプロじゃないからシカトDEATH
本物しか好きじゃないんで。


で、目的地に近付くにつれ、段々と
ガタイの良い兄ちゃん達やら、
ちょっとギラついた感じのオジサンも多くて、
なんだかとってもわかり易い(笑)

お店についたら、入場料$5を一人ずつ払って、
手首にスタンプ押されて、いざ中へ。
いるかな~ Robert夫々♪
一応店内を一周してみるけど見当たらない。
アジア系の人も何人かいた。全然イケなかった。つうかブサイク。
知ってる人もいないし、相方置いて誰かと話すのも悪いし、
二人して椅子に座って話したり、
モニターに映るVDJを観ながら「この曲知ってる」とか
「コレ誰?」とか。BoAがうつった時には、
「アメリカデビューして、売れたのか?
つうか初めてPV見たし」とか色々話しながら彼等を待った。
結局、11時になっても来ないから帰った。
CLUBって12時過ぎないと盛り上がんないよね。
scratch


でも、帰った。
え?   疲れたから。
でね、飲み物注文して戻ってきたおつりに、
アメリカのそれぞれの州の記念コインが入ってたw
LUCKY!!



帰り道、BURGER KINGを見つけて店内へ。
なんか臭かった。 片付け始めてたから、
それで臭かったんだと思う。
とりま、持ち帰りで部屋で食べた。
ウチでも観てる「NUMB3RS」とかやってたから、
調度良かったww


俺のアタマのなかはエロでいっぱいになってた。
昼間の光景と、ヤリ部屋の事を想像したら、
ムラムラしてた♂゛
相方が寝静まったらひっそりコッソリ行こうかなとも思った。
でも、行かなかったよ。
相方に悪いからね。


で、シャワーを昨日より恐る恐る浴びて、
ほぼ水に近い状態で浴びて、
湯船にお湯張るのを忘れて寝た。


明日が遊べる最終日。
お土産も買わないといけないし。
なんで日本って同僚全員にまで配る
カスみたいな習慣があるんだろ。メンドクサイ。
俺は会社勤めじゃないけど、手話講座の連中と、
ごくごく限られた友達には買っておこうと考えながら、
眠りにつきました。
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


09/11|日記(画像)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
居なかった……だと
 ロバート夫婦どうしたんでしょう。事故とか体調崩したとかじゃなければ良いんですけどね…。

 なんか臭いバーガーキングってなんか嫌っスね(笑) 閉店するまで臭いを放つの待って欲しいものです。
From: もすけ * 2009/09/12 03:05 * URL * [Edit] *  top↑
遅れ過ぎた…
もっちゃん ごめん
過去記事見てたら、今頃になって気付いた。ゴメンね。
ロバート達はお互いを干渉しないって言ってたから、たぶん、それぞれが遊びに行ったんじゃないかと…

アイツらのテキトーっぷりは日本人としては考えられないから(汗; 
時間キッカリに帰る為には、開店時間中でも掃除を始めるんだよ。困ったもんDEATH
From: u4gvn3 * 2009/09/25 19:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード