2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
海を出てRobertカップルに紹介されたHULA'Sを帰り道に探してみた。
OKINAWAN FESTIVALの会場の横断幕を撮ったつもりが、
沖フェスを撮ったつもりが…

その左手の動物園を突っ切ると、
そこにはWaikiki Grand Hotelがあって、その二階に
Robertが言ってた目印、Rainbow Flagが…
このホテルって一般的なノンケが泊るホテルなんだよね?多分。
その一階には「80% STRAIGHT」って言うGAY SHOP。
昨日の「VELVET VIDEO」より品揃えは少し上で、
何より清潔感が漂う。
やっぱり、RUSH各種置いてあるけど、昨日の店より高い。
ちなみに昨日の店では$9.50、ココは$11。
そこの店員さん、実は昨夜、あの暗い路地ですれ違った人でした(爆)


相方がずーっと大きいサイズのBIKINIを探してて、
この店ならあるんじゃね。って探してみたけど見つからない…
残念でした。
ま、コレでHULA'Sの場所もわかったし、
また今夜、あのカッコイイ二人に会えるといいなぁ ドキムネ
外出たら、さっきクネクネ歩いてた日本人カップルとすれ違った。
なんか、笑えたww イヤ、マジウケルんだけど!!www
あっちもそう思ってるかもしれないけど、
ウチらってそんなクネってなくね?(知ってる人にask!!)


部屋に戻って、今日は買い物DAY DEATH
さすがにBEACH帰りは砂まみれ。
一度、水シャワー浴びて、日焼け出来てるか確認して、
着替えて、出発!!


トローリーに乗って、アラモアナ ショッピングセンター(以下ASC)へ。
今回はキャップは飛ばされませんでした(笑)
着いた途端に雨が降り始めた!! キャーキャー
雨が止むまでFOOD COURTでタイ料理を。


ココから歩き倒します。
ASCから約1kmテクテク Def Tech DEATH
(あ、shenってハワイにいるんだっけ?)
STUSSYに到着!!
Tシャツが$23~28、日本円で約2300~2800円。
超安いくないスか? 日本で買ったら5000円以上するのに。
結局HONOLULUchapt限定Tシャツ3枚と、
バッグ一つ買って18000円弱でした。
日本で買うのがバカみたいに感じる。
約1km歩いた甲斐があったモンDEATH
激安!!


ASCに戻って、相方の同僚に何でも良いから、
ハワイらしいモノを買ってきてって1万円渡された分を買いに。
とりあえず、AbazureIsBitchじゃなくてアバクロへ。
コレがご丁寧に、MENSとWOMENSが分かれてやんの。
だから、超たるいけど、両方行って買ってきたのよ。
同僚さんにTシャツ、奥さんには胸にビーズの入ったノースリーヴ。
しっかり俺は自分用に香水ww
で、娘さん用に隣のNORDSTROMで、
ベビー服売り場のSALE品からカワイイのを選んだ。
SALEっても日本で買うと倍はするような質感だったよ、マジで。


ASCの一階を歩いてると目に入ってくるモノ…
今更狙ってるBLACK BERRY
それも売ってたけど、単体だと
日本で買うよりは1万円くらい安いってだけで、さすがに買わなかった。
海外で使う分にはdocomo・au・sfのカード入れたら使えるらしいけど、
日本国内ではsfが有利らしい。
色々と面倒になりそうなので、買うなら日本で買いましょww


とにかく、ココでも日本人の多いこと。
アバクロの袋持ったアジア系と分かると
さっきまで声掛けて来なかった売り子がウザい程に
声を掛けてくる。 日本人さまさまなんだな、やっぱ。


トローリー乗り場に戻って、
部屋帰って少しずつトランクに荷物を入れ始めた。
で、日焼けとショッピングで疲れたので、
ココに来て日課になってしまった昼寝というか仮眠。


目が覚めたら、9時前くらい。
これからHULA'Sに行けば調度良いかなって、
歯磨いて、着替えて出かけた。

 Pt.3へ
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


09/10|日記(画像)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
u4さんカップルは微塵もクネって無いっスよ
 へぇ~。ハワイで買い物をすると日本より安かったりするんですね。だったらこう、買い物の為にハワイまで行く人とかも居そう(笑)!!

 相方さんが履けるようなビキニですか……。あれだけ大きい身体ですと難しいかもですね!
From: もすけ * 2009/09/11 03:20 * URL * [Edit] *  top↑
ドスドス歩いてるからねw
もっちゃん
レートが$1=99円だったから安いってのもあるんだけど、外国ブランドだとどうしても現地で買った方が安いんだよね。買い物目的?それ以外にナニがあるんだい?www もちろん、のんびりしたいけど。
 やっぱ、デブ大国U.S.のしかもハワイだからあるんじゃね?って。今回持って行ったのも相方の友達のハワイ土産だったからさ。多分他の本当のスポーツショップならあったかもね。
From: u4gvn3 * 2009/09/11 08:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード