2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
なに、この寒さは… @関東

こんな抱き枕を発見ww
株式会社クエスチョナーズさんから発売の
もっこり抱き枕
俺としては、「がちむち」とか、
関取並にデカいのが欲しい…


絵はやっぱ、お友達の「沖縄のFさん」こと
藤本郷さんとか、戎橋先生が描いた絵の
もっこり抱き枕があったら、
いいんだけどなぁ。
「がちむち抱き枕」は戎橋先生。
「熊人抱き枕」は藤本さん。
「関取抱き枕」は相撲協会(爆)
きっと、相撲協会は許してくれないだろうから(苦笑)
がぶちゃんのがあったら即効買う。4個買う。
二つは両脇に抱えて、一つは観賞用、一つはストック用w
コレはもう、個人で作るしかないすね(←バカ)
相撲協会はムリなので、
くじらさんに描いて貰いましょうかねw
もっと「野郎系」がイイって方には田亀先生?ギャラ高そじゃね?
高畠先生には「土方系」をお願いしましょう。


株式会社クエスチョナーズさんのHP訪問は
本当はコッチが目的だったんだ。
もっそいゴツイっしょ?ww
今日の台風並みのゴツさだよ。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


08/31|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
阿部さん……
阿部さんは間違いなく要らない(笑)!!もっとガチムチ好きやゆるぽ好きの人の為の抱き枕を作った方が良いと思うんだけどなぁ。どっちみち実家住みだから変えないんですけどね(笑)

それと輪ゴム銃wwこれ小さい子にプレゼントしたら超喜ばれそう!!
From: もすけ * 2009/09/01 04:37 * URL * [Edit] *  top↑
変な髪型やし…
もっちゃん
 時代錯誤な髪型と昔の男前な顔立ちがいらなさ加減を倍増させてるよね。
売りたかったら、BL大好き腐女子狙いにすればいいかも? それと実家住みの方の為に(man like you)収納可能なのとか(笑)


輪ゴム射的競技用に作られたらしいよwだから威力もそれなりだし、ナニより、レーザーポインターとLEDライトつきというゴツさに ジュン ジュワー
From: u4gvn3 * 2009/09/01 06:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード