2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
まぁな、
芸能人だからなぁ、
おソルト先輩は出て来られるんだな。
一般人は出て来られないよ。

これだけマスコミに見張られてるし、
逃げようにもムリがある。
でもさ、ラリPより
コイツの方がヤヴァイよ。


死人出てるし、また調子に乗って
「後輩におごらせる」までは行かなくても、
強力な後ろ盾があるからテキトーやってても
平気な顔して生きていくに決まってる。
どうする?
「これからの俺の頑張りを見て、
更生してるかみてください。
応援宜しくお願いします。」
とか言い出したら…


それって、マッキーもかw(テポ丼メガ盛り)
マッキーは人殺してないけどね。

出て来たトコロを誰かに襲撃されたらいいのに。
襲われても俺のせいじゃないからね。
もし、俺がまたジムで見かけたら、
俺はおもっくそボロっカスに言い倒すか、
一言「人殺し」って言うよ。




選挙?
俺はどうでもいい。
興味があるヤツはどうぞ。
民主党が勝っても、
考え方は自民党と変わらない。
ご存知の通り、
小沢氏は元は自民党だったんだから。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


08/30|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
民主、勝ってるみたいスね
ポッポ党首の言う友愛て言葉、超怖いんですけど


おソルト先輩ならきっと保釈中にも伝説を築いてくれるョ!w
From: すゑ吉 * 2009/08/30 22:57 * URL * [Edit] *  top↑
勝ってるっすね
沖メタさん
友愛… なんか、響きからして違和感感じますね~

伝説ww またやっちまったら反感買うだろうし、静かに過ごしたら「ナニもしねぇのかよ!」てどっち転んでもイヤな目で観られるんだろうね。きっと。
From: u4gvn3 * 2009/08/31 00:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード