2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨夜は パスタグラタンでしたw

ホワイトソースが残ってたから 今日の昼は
パスタじゃなくて
フツーのグラタンにしてみたよ☆

おいちかったぁ
グラタン


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/07|日記コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
器用っスね!!
うわー!自分グラタン好きなんで涎が(笑)
なんかホワイトソース……っていうか、白い食べ物が好きみたいです。
ホワイトソースだったり、
ホワイトチョコだったり、
ココナッツミルクだったり、
カルピスだったり。

勿論、下のカルピスも大好ぶ(ry

最近自分下ネタ多くなってきた気が(笑)
自重しなくちゃ。
From: もすけ * 2009/01/07 15:03 * URL * [Edit] *  top↑
白い食べ物w
もっちゃん
いやいや、器用っていうか
作り方通りにやればスグデキルよw
ホワイトチョコ 俺はちょっと苦手なんだよね 

カルピス アメリカ人の友達が初めてそれ聞いて
COWPISSに聞こえたらしい つまり牛のオシッコ(笑)
だから説明して SPERMをカルピスに例えるんだよってねw

ここは アダルトカテゴリなんだし
そういったバカ噺で盛り上がりたいから
もっと下ネタ書いて マス掻いてよww
From: u4gvn3 * 2009/01/07 16:25 * URL * [Edit] *  top↑
グラタン♪
グラタン好き~(^0^)/
焦げ目が好き~(^0^)/
だから薄く大きくして焼いちゃいます(-^▽^-)

久しぶりにグラタン作ろうかな~♪
From: ぷに太郎 * 2009/01/07 18:51 * URL * [Edit] *  top↑
ヤケド注意
ぷに太郎さん
そうそうw
焦げ目のカリっと香ばしいのが良いんだよね~(^o^)/
頬張ってヤケドしないでね(*o*;)

彼氏さんと食べるのかな♪ 
熱々ラブラブw
From: u4gvn3 * 2009/01/07 19:35 * URL * [Edit] *  top↑
あー!
パ、パスタグラタン(≧ω≦)

大好きなんですよ。まだ一回しか食ったことないんですけど(笑)

グラタンも大好きですけどねo(^-^)o
From: にょろ * 2009/01/07 21:52 * URL * [Edit] *  top↑
ふにゃー!
にょろりん
これまた 同じ好みやね♪

美味しいよね、パスタグラタンw
俺も昨日初めて作ったんだけどね。

結構
みんな好きなんだね♪
From: u4gvn3 * 2009/01/07 22:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード