2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
タイトルは 別にOi PUNKからキテル訳でなくて
そのまま おいーーー!!! って言いたい気分だったから
このタイトルにしてみたw

というのは 今日は肝臓の検査も含めた精神科への通院だったんだ
でさぁ、パンダ先生にいわれたのさ。
「肝臓の方は内科にいってやって貰って」

へ? 貴様、前回肝炎の検査するいうたやろがぁぁぁぁぁぁぁ゛
こっちは待ってんだよ、チンカス!!

まぁね、専門分野ではないだろうからそう言われたから
違うところ通うさ。 でも 前回のお約束は?
って腑に落ちなかったのさ。 仕方ないから 近くの病院か
前に通ってたとこに行くよ。 腹立つなぁ なんか…


そういえば、アンプから音が出ないって話してたじゃん?
スピーカーの方に問題ありだった。
昨日の夜に直して まだ音出してないけど
多分大丈夫だと思う。
これから ちょっくら近所迷惑にならないくらいで
爆音 轟かせますww


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/08|PISSEDコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
あー(-.-;)
昔、某日本赤○字病院に半年間通院してたら医者からいきなり『うちの病院じゃ管轄外だから他所の病院に行ってね』と、言われた事が…(-.-;)
文句言っても聞く耳無しの医者でした(T"T;)
From: ぷに太郎 * 2009/01/08 18:24 * URL * [Edit] *  top↑
うわぁ…
ぷに太郎さん
最悪だね
半年も通ってそれはない!! 
医者ってイヤな奴多いしね。
訴えたら勝てるでしょww
From: u4gvn3 * 2009/01/08 18:41 * URL * [Edit] *  top↑
ぷんかぷんか←ぷんすかぷん=怒りの表現
医者めっ!!
これだから医者ってのは駄目なんスよ!!
ぷんかぷんか!!

スピーカーの問題だったんスか!
なんだか大丈夫そうで良かったです♪
近所迷惑かえりみず爆音轟かせちゃいましょー(駄目)!!
From: もすけ * 2009/01/09 02:59 * URL * [Edit] *  top↑
ぷんすか
もっちゃん
信用出来るようでちょっと常識ハズレだよねw
会話しててもそう思う。
ぷんすか

スピーカーと
新機材の調整でなんとかなったよ♪
これでスヤマ君とジャムれるね(爆)
From: u4gvn3 * 2009/01/09 06:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード