2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
朝飯食って 鼻をかんだら
ひっさしぶりに はなぢが・・・

一昨年 鼻のしゅじゅちゅしてから
左の穴の奥の骨がえぐられて 毛細血管が
剥き出し状態になってるから。

ココのところの風邪で 鼻水がちょっと固くなってて
強く フン!! てやったら
たりーっと 出てきたww

ネタが デキターーーーーー!!
はなぢ

アホの子 みたくね?w
アホの子


つうか
古今亭志ん朝 イケるww
日本男児って感じの顔だから?
フケ専?w

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/07|日記コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
水も滴る良い男的なアレっスね!
鼻血も滴る良いおとk……あれ?阿呆の子だ(笑)

古今亭志ん朝イケますね!!
普段着とのギャップにドッキドキしそう。
普段着がどんなかなんて知らないんですけど(笑)
From: もすけ * 2009/01/07 14:59 * URL * [Edit] *  top↑
血は赤かった
もっちゃん
とりあえず青い血じゃなくて良かったよw
これ
目まで入れると 本気でアホの子みたいなんだよね。
元がアホの子だから(笑)

イケる? 分かってくれる人がいたww
残念ながら2001年に亡くなられてるんだよ…

普段着がカッコ良かったりしたら
そんで下着がエロいのだったら かなり萌える(爆)

From: u4gvn3 * 2009/01/07 16:19 * URL * [Edit] *  top↑
まるで漫画のような鼻血ブーですねw
って大丈夫なんですか?
かすかにクリクリおめめが写ってるのを俺は見逃しませんよ~(笑)
鼻ティッシュも何だかカワイイです(^O^)
From: りょ~た * 2009/01/07 17:44 * URL * [Edit] *  top↑
はなぢブーw
りょったん
血のり垂らしたかのような はなぢだよね(笑)
大丈夫だと思うよ、ちょっとムズ痒いけどね。

クリクリかどうかはわからないけど
チラ見せ してみた(笑)
じゃ これからは鼻にティッシュ詰めて歩こうかな(爆)

From: u4gvn3 * 2009/01/07 18:26 * URL * [Edit] *  top↑
奇遇ですね(笑)
俺も今日鼻血出しましたよo(^-^)o
奇遇すぎてドキドキしちゃいました(笑)
From: にょろ * 2009/01/07 21:46 * URL * [Edit] *  top↑
もしや…
にょろりん
双子って同じタイミングで
同じことが起きるっていうじゃん?
俺と前世は双子だったとかw
From: u4gvn3 * 2009/01/07 22:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード