2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
似て非なるモノ。

コレが「半熟カステラ」への俺の答え。

昨日買ってキタ、ラトーナさん方のは、カステラ度がつおい。
カステラ食ってる感がたっぷり。
半熟度数は低いかな。

ハコ


旬風さんのは、もっとトロっトロ感たっぷり。
カステラには似てるけど、ラトーナさんのと比べると
カステラ度は低いかも。

焦げ目がつおい

結論から言うと、
もう イイやw って感じDEATH
別に、不味くはないし、
お土産に貰ったら嬉しいだろうけど、
でも自分からは、もうイイや。

美味しんだよ。
美味しいけど、もう イイや。

コレだったら、チーズケーキとか
フィナンシェとか、
文明堂のカステラ食った方が良い気がする。
しっとり系で好きなのは、
不二家のバームクーヘンが手頃で好き。

試しに食べるのも良いと思うよ。


アダルトカテゴリーなのに、
最近全然アダルトじゃないね。

ナニか書こうかな。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


08/03|日記(画像)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
残念な結果
 u4さんと自分が理想としている半熟カステラ……いつか販売して欲しいですね…(遠い目)

 旬風さんの感想のほうが自分的にそそられました!!買うならそっちだなぁ♪
From: もすけ * 2009/08/04 03:38 * URL * [Edit] *  top↑
きっと
もっちゃん
 俺の「理想の半熟カステラ」はカステラじゃなくて、「クリーム入りカステラ」になっちゃうから、完全なる別モンになるかも(笑)

 旬風さんの方が、俺的にはオススメするよw
From: u4gvn3 * 2009/08/04 07:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード