2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
つうことで、
先日の新宿での酸素カプセルと
クソ日焼けの後、
チョニメで新しいヲナホを買いましたww
G-men GOODS
「トロマン3号 ハッスル」DEATH
こんな感じっすw


気分があまりノっていなかったせいか、
思ったより気持ち良くなかった。
気分がノってなくても抜く俺ってどうしようもねぇなw
名前が「トロマン」にしては固かった。
これから使っていけば馴染んでトロっトロになるかな。
今までは、貫通型しか持ってなかったから、
非貫通型を試してみました。
今んとこ、俺には貫通型の方が良いみたい。
出口の部分が亀頭を刺激してくれるし、
射精の瞬間も見えるし、どれくらい出たのか確認できるから(照)


コレは透明だから自分のチンポが
抜き差しされるのが見えて
もっそいエロい♂゛
半勃ちで すんまそん(汗;



まだ観てなかったDVDをオカズにしたから、
それなりに興奮できたので、
助けられた部分もあったかな。
中出ししちまいやした



また、違うの買ってこようっと(笑)
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


08/03|日記(画像)コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
コメント超久し振りっス!w
透明エロいス!

あとオナニーなのにムダにコンドームつけるとピッチピチ感とローションのヌラヌラでまたエロく見えたりして好きw

トロマンシリーズ気になってました
最初イマイチだったんスね
ムムム
From: すゑ吉 * 2009/08/03 21:16 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりーww
沖メタさん
コメントはお久しぶりでも、もうスグ、リアルしちゃうんすよww
なんかドキムネDEATH METAL

コンドームヲナ、結構気持ち良いよね!!
中出ししても、捨ててしまえばイイからw

トロマン… んー 伸びる素材はいいんだけど、
思ったより中が柔らかくなかったんだ。
イボイボ感が つおいお☆
From: u4gvn3 * 2009/08/03 21:43 * URL * [Edit] *  top↑
とうとう来週ですネ~
僕からしたらリンキンとu4サンの2組がわざわざ沖縄くんだりまで来るというのがスゴいんですがw

楽しみですネ



僕は今のところテンガ使いDEATH!!w
ホール使い出すと止められませんわぁw
From: すゑ吉 * 2009/08/03 23:40 * URL * [Edit] *  top↑
むむむっ……!!
 え……エロい!なんだろう。モロに出ているよりもそこはかとなくエロく見えます!!
From: もすけ * 2009/08/04 03:36 * URL * [Edit] *  top↑
来週の今頃は…
沖メタさん
そりゃ、LINKINPARKを追い続けて来たからには観に行かないとね。
それと、沖縄もまだ行ったことないから、行ってみたかったんだw

楽しみっすね!!

テンガは俺はあんまり合わないみたい。
ホールとオイル手コキ 止まりませんlikeモンキー


もっちゃん
一応、モザイクかけてみたけど、その方が色々想像できるから良いかな♪
From: u4gvn3 * 2009/08/04 07:29 * URL * [Edit] *  top↑
・・・ハァハァ

マジエロいっす!!

半透明なのをいいことにもしや無修正?と思いきやモザかかってるんですねw 全然そんな風に見えません(@_@)

今後もエロネタ希望です(笑)
From: りょ~た * 2009/08/04 11:07 * URL * [Edit] *  top↑
さすがに(汗;
りょったん
モザイク入れないと、ココを続けられなくなるからね(^-^;
エロいと言って貰えるのは嬉しいよ、ありがとう!

頑張ってエロネタ作ってみマッスル!!
From: u4gvn3 * 2009/08/04 11:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード