2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
えなりくんの髪型がどうなるのか気になる今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか、u4gvn3 DEATH

先日の、「半熟カステラ」日記のあとの
ぷに太郎さんから、ググり入れた結果
「パティスリー ラトーナ」って店が出てきたよ、って
コメント頂きまして、俺もググりんちょしたら、
今日出かけた先の近くに、このお店があることが判明!!
お店の外


で、早速行ってきました。
「パティスリー ママン ラトーナ」さんてのが正式名称らしい。
店内でも食べられるようになっていて、
他にパンとか売ってるらしく、
客は日曜ってこともあって結構いました。
パンを作ってるところも見えて、香ばしいかほりが
お店いっぱいに広がってました。

半熟カステラin the ガラスケース
超そっくり!!
この間の「旬風」さんのと瓜二つ。三つ四つくらい似てる。
一日限定20個らしい。
似すぎっ!!


どっちが先なのか分からない。
「同じ店じゃね?」って相方が最後まで疑ってた。
それcry似てるんだよね。

味、きっと、ほぼ同じだと思う。
材料、成分、しかも半熟って聞いたら
同じような味に決まってるっしょ。
食べたら、また報告してます。

前回のような過ちはもうない。
勝手な判断で味を想像しない。
単に、「半熟のカステラ」ってこと。

これくらい見た目が全くの別モンだと
「コレは半熟カステラDEATH」って言われたら、
そうなんだね!って…
似てなさすぎっ!!


納得できるかよ!!! ボケ凸
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


08/02|日記(画像)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ほんとに似ているww
 半熟カステラの食べ比べっスね♪どうなんだろう、違いあるのかなぁ。思いの他結構違ってたりしたら面白いんですけどね!
From: もすけ * 2009/08/03 00:31 * URL * [Edit] *  top↑
どっちが?w 
もっちゃん
 え、犬夜叉の方かと思った(テポ)
 あ、カステラの方ね(笑) さっき食べてみたよん♪ 明日のブログネタがなくなるから、今は報告しないでおく(苦笑)

From: u4gvn3 * 2009/08/03 00:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード