2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
にくのおおいおおのくに
どうも、スイーツ親方こと、u4gvn3 DEATH

Rainbow Arts を見た後は、相方と
高島屋の今半で昼食をば。
ホントは、もっちゃん拉致って飯に行くつもりでいたんだ。
でも、もっちゃんには先約がいたので諦めました。
そして、二人で車中、泣きました。おいおい、泣きました。
でも、もっちゃんは、RAの会場に向かうまでは
この画像で笑っていたようです。(憶測)
変顔がぶちゃん


そう言えば、RAの出展者で、
高島屋にも出されてる方、いましたよねww
凄くね!!?? 


話しを戻して、
相方の後輩が「このカステラ、美味そう!」って騒いでて、
相方がその雑誌かなんかを見て、
「あ、コレ。新宿の高島屋行った時見たよ。」って言ったら、
「じゃ、買って来て下さい!!」と懇願されたらしく、
昼飯ついでに、買いに行きましたw

その「カステラ」を、相方に言われても
俺は全く思い出せないでいた。
でも、実際に見たら即思い出した。
だって、「半熟カステラ」っすよ?www
見て☆゛ このトロマン以上にトロっトロした感じ!! 
Looks Yummy!!
食べたら、また報告しまぁす♪

で、もう一つ、甘い物紹介!!
7月25日に「手話に誇りを」と言う事で、
世界共通の手話、アイラブユーを模った、
「アイラブ焼き」というカステラ風のSWEETS。
I LOVE YOU


世界のコスプレイヤーが外務省へ?
アニメや、コスプレ等のヲタ系も
日本の文化の一つだろうけど…
なんかなぁ… ニガワライ
かと言って、サムライ、芸者ガールは、
もうウンザリだしな。
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


07/29|日記(画像)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
(((((っ・ω・)っ
 半熟カステラがあまりに美味しそうで、若干ヨダレやばいです。

 あとそう、今日はお昼御一緒できないで残念でした……。またチャンスがあったら是非!

 満員電車の中でメール確認したら↑の変顔画像がいきなりでてきて、そりゃあもうどうしようかと思いました(笑)。けど、なんか中学時代友達がこんな顔よくしてたな~って思って懐かしくもなりましたww
From: もすけ * 2009/07/30 04:26 * URL * [Edit] *  top↑
次はいこっ!!
もっちゃん
 カステラ報告は後ほど~♪
 飯はいつでもいいから、食いに行こうよ!! もっちゃんの大好きなサラダバー限定でね☆ (イヤガラセ

 ステキだろw そんなん言ってたら、携帯の待ち受けがコレの俺はどうすんだい(笑) 懐かしいおもひで蘇ったようでナニより~ww
 
From: u4gvn3 * 2009/07/30 09:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード