2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
Over The Rainbow♪
このフレーズでRonnie James Dioあたりを思い出したあなたは
確実にメタルとは何かを知ってると思う、 u4gvn3 DEATH


今日は、代々木の病院への通院でした。
相方も新宿区内の病院への通院てことで、
一緒にクルマで。
車内では、二人でマイコー・ジャクスンのマネをしながら移動ww

相方はいつも時間が掛かるし、俺は確実に早く終わる。
俺は最初から、今日行くつもりでいた、
前記済の「Rainbow Arts Exhibition2009」に行って来ました!!
入口到着!!

病院から歩いて全然遠くない距離だったから、
調度良かったしね♪
もっちゃんのブログに、「今度の水曜にいます…」って書いてたし、
これは行った方が楽しいだろうと思って、
姿を見た瞬間に、
思わず隠し撮りDEATH
右が御頭様・左がもっちゃん(逆DEATH)


今回のRAの御頭様悠さんともっちゃんが受付で色々と作業の真っ最中。
俺の隠し撮りは携帯のシャッター音で容易く気付かれるのでした(笑)
ちゃんとサツアイかましてなかったなぁ、そう言えば(汗;
すみませんm(。。;)m
俺みたいなうんこ野郎にも優しく、
「バッグお預かりしますよ。」って声掛けて下さいました。
ありがとうDEATH

出展されている作品はもっちゃん直々に
案内して頂きましたw
もっちゃんも、作業したりバタバタでしっかり見られる立場ではないので、
一緒に楽しんだ感じでしたww
「へぇ~、海外でやってるんだぁ~。」とか、二人で感心してた。
Dyke(ビアン)の方の作品も多くて、
俺の中では「アタマの中は男も女も関係ないんだな」って思った。
ある意味、新鮮な感覚で作品を見させて頂いたって感じDEATH

本当は全出展作品を箇条書きに感想を書きたかったけど、
きっと、それだと物凄く時間がかかるので、
今回は、もっちゃんのと気になったことだけを書きました。

俺の中では、
バッサリ斬り倒しても良い作品、
小学校の夏休みのレポートレベルの作品(と呼べないモノ)、
コレでエエのん?って首をかしげるモノもあったのは事実…
でも、
それがアートなんだよね。
形式に囚われずに思い描くことがアートなんだよね。
音楽もそうだよね。
明らかにPops、Rock、Metal、Hip-Hopと分かるモノだけが
その音楽ではない訳で。
セクシャリティーを感じようが、無かろうが、
コレがRAで表せるやり方だというのが、
その人のアートなんだよね。

ただ、一つだけ言いたいことは
英文を間違えるくらいなら、作品だけにした方が良いよ。
間違えてる英文もアートと言われたら、
「何も言えねー」(笑)

一時間くらい見てたら、悠さんが
「携帯、さっきから鳴ってますよ」って
クソ重い俺のデイバッグごと持って来て下さいました。
相方から「終わったから、そっち行くね」。
10分くらいで「玄関前にいるよ」って。
もっちゃんと二人でクルマに向かって歩いて行って、
ちょっと話して、駐車場に停めてくるって言ったから、
もう来ないんだろうと思ったら、
しっかり相方まで見に来ましたww
もっちゃんは緊張してたようだけど、相方はもっちゃんを見て、
「お前が言うより痩せてないじゃん。」って。
ただ「痩せてるよ。」とは言ってたし、
そんなガリガリではないって伝えてたんだけど(汗;
相方のアタマん中では違ってたみたい。悪い意味じゃないよ。

実物の相方を見たことある俺の友達って、
もっちゃんが二人目だったりする…


俺らが見てる間に他にも見に来てる方がいらしたようでした。
俺の見間違いでなければ、フツーのオバサン3人くらいもいたし。

入場無料だから、沢山の人達が見に来ることを願ってますw
近場のみなさんも、見に行って下さいね~☆

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


07/29|日記(画像)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
隠し撮り
 バリバリ撮られてますやーん!!恥ずかしいっス(笑)

 そして相方さんにガリガリに見られなかっただけでも相当嬉しいです♪やったー!

 噂どおりの大きな相方さんで、サツアイかませてよかったっスww結構お待たせしてしまったみたいだったので、それだけがちょっぴり心配でした。

 それと、レインボーアーツのの呼び掛けありがとーございます!!
From: もすけ * 2009/07/30 04:21 * URL * [Edit] *  top↑
そーーーっと…
もっちゃん
 顔は下向いてるから、ボカシも入れずに済みましたぁん♪ってそういう問題じゃない? 隠し撮りじゃなくて、風景画像DEATH という言い訳は、既に自らそう言っているので通用しねぇ――――。

 もっちゃん、久しぶりに会ったけど、軽く肉付いた? 痩せてるからちょっと付いたらわかるような気がするのさ。気のせいかしら。

 相方、ホントはもう一回り大きかったんだよ(驚)いやいや、心配しなくても大丈夫。お互いやりたいことをある程度ヤってるから、気にしないでww

 もっとみんな観に行くべきだと思うし、感想聞きたいじゃんw
From: u4gvn3 * 2009/07/30 09:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード