2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうして、スグ外せるような右クリック禁止とかつけてんの?
u4gvn3 DEATH

今日は久しぶりのトレーニング。
んー、やっぱ、久しぶりだから
全然ダメだった(泣 

またクリーンな生活しないとね。

そういえば、昨日、
相方に、とある電話がキタ。
「株式会社 もしもしホットライン」と名乗っていた。
ググり入れたら、
本物いくつかあるあるけど、それは国民年金督励業務照会窓口から
電話が来るんじゃね?って話してたんだ。

そもそも、
ウチの相方は国民年金じゃない…
今日、電話してみて、本物の可能性もあるけど、
でも、国民年金じゃないからこんなんウソくさっ!って
二人で笑ってたw

そしたら、
本物の国民督励業務さんの
「株式会社 もしもしホットライン」さんでした(爆)
しかも、俺宛ての電話でしたww どっぴゅ---ん!!
電話番号を相方のにしてしまってたんだね、俺ってば。
同棲してるけど、
相方は相方で、
俺は俺で家電持ってるのに。 

一応、相方が電話する前に会社で
HPを見たら、昨日掛けてきた番号があって、
ちょっと残念がってた。
「からかってヤルかぁw」って言ってたから(笑)

ま、事なきを得て良かった♪

いきなりエヴァ・プリクラ
プリキュア☆★

即出でしたっけ?


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


07/28|日記(画像)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おっちょこちょい
 u4さんのおっちょこちょいな一面♪

 そして相方さん「からかってやるかぁ」ってww
 やめたげてー(笑)

 む!そのプリクラは未出です(たぶん)!以前一緒に映画観に行った時に撮った奴ですかね?

 俺もいつか恋人ができたら一緒にプリクラとか撮ってみたいです♪
From: もすけ * 2009/07/28 23:31 * URL * [Edit] *  top↑
チョコ左ェ門
もす佐ェ門
 うっかりしてたよww
 相方は、きっと詳細を聞いてチクチク逝かせるつもりだったんだと思う♪でも、初動確認が出来てたから、コッチが恥かかなくて済んだよ(笑)

多分、未出だよね。あんまり気に入ってなかったから載せて無かったハズ…
相方と「トランスフォーマー リベンジ」観に行った時のだと思うよww

 恋人じゃないけど、俺と一緒に撮ろうよ!!
From: u4gvn3 * 2009/07/29 16:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード