2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
素直、正直ってたまには凶器になるよね、u4gvn3 DEATH

毎年のようにどっかしらで行われる
「ゲイ パレード」
もちろん、日本でも行われるわけで。

俺は、いつも疑問に思う。

「ゲイ パレードって本当に必要?」

そもそも何の為にやってるの?

昔なら、きっとセクシャルマイノリティーの俺達、
あたし達を認めて欲しいってのがあってんだろうけど。
今は、ただただバカ騒ぎして、お祭り騒ぎして、
本来の差別をなくすための運動から
だいぶかけ離れているように見えるし、
コレでは、昔以上に「イロモン」扱いにされても仕方無い。
同性愛=オカマ=オネェ的なノリ
って思われても仕方無い。
だから、
俺はホモ苦しいのが
   ホントに嫌い。
フツーに暮らしてる俺まで
そう思われるのはイヤだね。
ウンザリ。

結局、中身は「男」。
自立心が強くて、自己顕示欲の塊。
「負けてられない!」って気持ちでいっぱいなんだろうか。
負けるもナニも… ニガワライ 
もしそうなら、
そんな自分に負けてることに気付くのが先じゃね?

「私達はGAYです!」
って声高らかに叫んで街を練り歩いても、
少なくとも今の日本だと、
「クソカマがうるせぇよ。」って思われるだけじゃね?

ホモの俺ですら、そう思うから。

それに、アメリカで行われてる
その類いのパレードって、
群衆に紛れて輪を作って、チンポ出したり、
しゃぶったり… そんなん当たり前になってる。
完全に違う方向に逝ってもうてる。


どこか、おかしい…
超違和感がある。

別に、自分がホモだってのが嫌いなわけではないんだよ。
でも、「プライド持って生きましょう!」とか暑苦しいんだよ。
こういうのとか、ホント ウザい(汗;
前に、「GAY 英会話」でググり入れたら、
ココが出て来て、フツーの英会話サークルかと思ったら、
実は「この会」だったんだ。
前々からどんな事やってて、
どんだけウザいのか知ってた。
一度だけ体験授業受けたけど、
二度と行ってないww


とにかく、
コレはどうしようもない事実だ。
悲しいけど 現実だ。
カウント数伸びても
コメントが少ないってのも現実だ。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


07/28|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
今昔
 言われてみると……そうですね。ゲイパレードの必要性と言いますか、そこまでの自己主張って今の時代、ちょっと違うのかもですね。インターネットも普及していないくらい以前ならば、ゲイパレードの必要性も見えてくるのですが……。

 それでもやっぱり、ゲイパレードを必要として、楽しみにして居られる方が居るから、その歴史は終わらない訳で。そう思うとやっぱり無くなってしまったら寂しいのかも知れないです。

 相変わらずまとまらない文章ですみません!
From: もすけ * 2009/07/28 23:28 * URL * [Edit] *  top↑
楽しむのは良いけれど…
もっちゃん
 イロモン扱いに拍車が掛かるのがイヤなんだよね。未だ差別があるのは分かる。けれど、純粋に「平等性」を訴えかけてる人から見たら、邪魔してる部分もあるんじゃないかなって。「平等性」を考えてる人達が、どんちゃん騒ぎしてる輩まで平等に見てるか、それは大いに疑問。

 言いたいことは凄く伝わったから大丈夫だよ。
From: u4gvn3 * 2009/07/29 16:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード